Nicotto Town



白ガチャ23弾 2日目

目玉出ました~!w
んー、良い感じで揃ってきてますが・・・とりあえずまだ回す予定です♫

【目玉】
ホイップ村の銀フォーク
ホイップ村の金フォーク          1個
ホイップ村の泡立て器           2個→1個(プレ交換)
ホイップ村の泡立て器(チョコ)      1個(プレ交換)
【アクセサリ】
ホイップ村の銀ケーキサーバー     1個
ホイップ村の金ケーキサーバー     1個
ホイップ村のメレンゲボウル        1個
ホイップ村の伸ばし棒            1個(プレ交換)
ホイップ村のおっきなミトン         1個
パティシエベレー               3個→1個(プレ交換)
パティシエコートL               2個→1個(プレしました)
パティシエエプロンL             2個
パティシエパンツL              1個
パティシエの靴L               1個
【背景】
スイーツショップホイップ村本店      1個
ホイップ村のシックなキッチン       1個(プレ交換)
ホイップ村のチョコレートケーキ      1個
スイーツショップのメニューフレーム   1個
スイーツショップのメニューボード     1個

アバター
2013/01/19 01:42
ほのかさぁ~ん^^こちらこそありがとぅですぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

また機会がありましたらよろしくぅお願いしますね。
アバター
2013/01/18 23:07
凄いですねぇ(๑☻o☻๑)゚+。:.゚
早くコンプできるといいですねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2013/01/18 23:03
heonさん

確認しました~w
交換ありがとうございます^^
アバター
2013/01/18 22:53
泡立て器チョコプレ送りしましたぁ^^

確認してね。よろしくぅお願いしますぅ♡○┓

アバター
2013/01/18 22:48
ほのかさぁ~ん^^ありがとうございますぅ。

プレ交換でOK!ですぅ。

送りますね^^
アバター
2013/01/18 18:22
真理亞ちゃん

のばし棒ありがとうね~(*´∇`*)ノ♡
アバター
2013/01/18 18:03
こんばんは。

今、帰ってきました。
ベレーとコートありがとうございます。
伸ばし棒、贈ろうと思ったんですが…
泡立て器(チョコ)もいる?? と思いブログ見に来たら コンプ済み…
お役に立てず、ごめんなさい。。。
今からでも贈ろうか??w
アバター
2013/01/18 08:26
ジャックさん

帽子・・・・結構出てない人多い??
3個出たけど、もうダブり分の嫁ぎ先決まっちゃったよ~^^;

てか、前回の背中のネコちゃんといい・・・ジャックさんも目玉運あんまりないね~(o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2013/01/18 08:19
雫ちゃん

のばし棒は他の方と交換予定になってますので・・・
ベレー帽とシックなキッチンの交換でもいいかな??
というか、前にルーフ貰ってるし普通にプレでもいいんだけどw
贈るね^^
アバター
2013/01/18 08:17
くるちゃん

マグレです!(キッパリw)
アバター
2013/01/18 08:15
heonさん

交換OKです~^^
いつもありがとうございますw
アバター
2013/01/18 07:40
やっぱり帽子が出ない。。。〓■●バタッ

目玉は・・・もっと出ねーーーー〓■●バタッ
アバター
2013/01/18 07:37
ほのちゃんおはよ~^^

よかったら、ベレーと伸ばし棒
交換してもらえませんか?

キッチンもあります^^
アバター
2013/01/18 05:56
目玉すごーい@@
さすがほのちゃんd(*´ェ`*)
アバター
2013/01/18 02:04
ほのかさぁ~ん こんばんゎ^^

もしよかったらぁ。。。

ほのかさんの ホイップ村の泡立て器と 
こちらの ホイップ村の泡立て器(チョコ)を交換していただけませんか。

ご検討よろしくお願いいたしますぅ(‿_‿✿)ペコ

 
アバター
2013/01/18 00:52
静流さん

男サブの方も回してるけど、今のとこ上着はダブってないんだよ~
いつもの如く、パンツはダブってる(*≧m≦*)ププッ

キッチンと棒は・・・まだ回すから返事はもーちょい待ってw
アバター
2013/01/18 00:43
男ものの上着がありません^^;;;;
キッチンと棒はあるけどダブってる??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.