Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ガーーーーーン!!!!


来週末発表会なのに、
昨日のレッスンで、
靴壊れたーーーーΣ(゚д゚;)

靴のベルトの留め具と靴本体を繋いでいるゴムが切れちゃったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
今、一生懸命応急処置中・・・
靴もう一足あるけど、
これが一番踊りやすいのに~(;うД`)
今から修理だしても間にあわないもんな~・・・・

うぅぅぅぅぅ・・

でも、靴紐が切れたわけじゃないから、
縁起悪いわけじゃないよね?
ね?
ね?
ね?

誰か、
うん!悪くないよ
(o^-')b

って言ってください
。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2013/01/20 00:54
うん!悪くないよ!
大丈夫!(; ・`ω・´)
靴が壊れるのって怖いよね( ̄▼ ̄|||)
なんかカカトが取れた人がいて、こんなの本番になったらどうしようって思っちゃう(>_<)
予備の靴は必要だね。
私の予備の靴はキツイからすんごい踊りにくい。
今度の発表会には新しい靴が欲しいわ(♥^ω^♥)
発表会いよいよ来週なんだね。靴うまく修理して本番頑張るのだd( ̄(エ) ̄d)☆
アバター
2013/01/18 07:41
そういう時は、八百万の神々にお参りしましょうです~
(^^)v
アバター
2013/01/18 07:37
↓ でのらたんがあっふぉーなこと言ってるケドwww

うん、全然縁起悪くなんてないよ!
一生懸命練習したから壊れちゃっただけよ!

来週末にはその練習の成果がばっちり♪で、キモチよく踊れる
こと間違いなしよ❤
遠くからココロにかけて応援してるからね~♪
アバター
2013/01/18 07:13
おはようございます。

うん!悪くないよ (o^-')b
練習&本番、頑張ってね。。。
アバター
2013/01/18 01:25
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
うんちょすは悪くないw
ぎょう虫も混じってないぞ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

うんは悪くないぞ
大丈夫だ!
ちっちゃいおっちゃんが今夜こっそり修理してくれるはずw
かるめたんには、ちっちゃいおっちゃんが取り憑いてるから大丈夫(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

大丈夫だw
安心して踊るのだ
当日は見に行くからなぁw


って、どこでやんの?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/01/18 01:00
うん!悪くないよ(o^-')b







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.