Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】パンツが無い>д<。 


パティシエパンツ
泡だて器・泡だて器チョコ(2コ、・・・・・以上を求めてます~。⇒成立しました!

フリマで交換できたら嬉しいですwww

①は新作か過去品1:1
②は過去白目玉と1:1希望です


◆出品可能・白普通◆
ホイップ村の銀ケーキサーバー  1コ
ホイップ村の金ケーキサーバー  2コ
ホイップ付のメレンゲボウル    1コ
ホイップ村の伸ばし棒         1コ
ホイップ村のおっきなミトン     1コ
パティシエコート            ♀1コ♂1コ
パティシエエプロン          ♀2コ
パティシエの靴             ♀4コ
スイートショップホイップ村本店  2コ
ホイップ村のシックなキッチン   4コ
ホイップ付のチョコレートケーキ  1コ
スイーツショップノメニューボード 3コ

この他、過去白ガチャ(10弾以降・・・10段以前はだいぶ減りました><;)


◆出品可能・白目玉◆
ホイップ付の銀フォーク
おっきな筆(白
頭のせひよこ
たまごハット
水兵アザラシ(黒
水兵アザラシ(白
羽ペン(終わりの黒
相棒フェネック(カマル
森の手のりリス(エド
うさぎ星のヘッドギア
プードルのみみ(茶
頭のせティーカッププードル(茶


この他の求めもあります!

❤ほちいものリスト・普通品❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=44531902

❤ほちいものリスト・目玉編❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=44456263

❤ほちいものリスト・男性用・目玉&普通❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=46766003

以上、ご検討くださいwよろしくお願いいたします~

アバター
2013/01/18 02:17
ふははwどういった種類の萌えなのかしら❤
いあ、かなの❤はがっつりつかまれるけどwパンなしダンシwww
そこまで素敵なデザインでなくても、1着はほしくなるのよね><
フリマがんばらないとかなーw
アバター
2013/01/18 01:56
うちの男子も、2周フル回転でパンツ無しでした……(T_T)
仕方ないので今は幸せカフェの黒パンツで代用中w
アバター
2013/01/18 01:52
こちらこそありがとうございました^^
いいえーw平気ですよ!
また機会があればどうぞよろしくお願いいたしますw
アバター
2013/01/18 01:52
ミトン受け取りました。
交換ありがとうございました。
御面倒をお掛けして済みませんでした<(_ _)>
アバター
2013/01/18 01:46
はーいw
アバター
2013/01/18 01:41
友申しましたので、ご了承願います^^
アバター
2013/01/18 01:31
はいcananの方にヨロシクお願いしますw
アバター
2013/01/18 01:29
ではプレで私の方にミトンをお送り下さい。
cananさんには私からプレでパンツを送ってもよろしいですか?
アバター
2013/01/18 01:24
はい><;実はwフリマ希望です。
でもプレ交換でも(このパンツはフリマ使えなさそうなのでwww)構いませんよ^^

ちゃこ猫ミカさんのほうは、お渡しするアバの指定はありますか?
なければちゃこさんに友申しますね。
アバター
2013/01/18 01:19
あ フリマ交換をご希望でしたか?
アバター
2013/01/18 01:16
全然構いませんので宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/18 01:14
はじめまして、こんばんは!
その場合、ミトンはサブアバから送ることになるので2人ぶん友申とかすることになるのですが、、、
それでもよければヨロシクお願いします^^
アバター
2013/01/18 01:12
初めまして!ブログ広場から失礼します。
先送りさせていただきますのでプレ交換お願い出来ますか?

出)パティシエパンツL
求)ミトン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.