Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


お年玉頂きました^^


年明け早々殺人的な忙しさでINできず
久しぶりにニコタに来てみると・・・

お友達から新撰組が届いてました~^^

ありがとうございます!
いつもいただいてばかりで申し訳ないです。
このお返しはいずれ・・・と言い続けてますね^^;

背中の三毛ちゃんもお年玉で頂いたものなので、
今年はいっぱいもらえました^^

リアルでは・・・お正月は散財期間でしたね>_<

小さい子は百円玉じゃらじゃらで少額でも素直に喜ぶけど
中学生ともなるともらって当然という態度が気にいらんな。

私「お年玉、ぜんぶでいくら貯まったん?」

甥「○万円ぐらい」

私「Σ(゚ロ゚;) 百年間、預かっといたるから、全部よこしなさい

甥「おじちゃん、もう死んでるやん!」

とちゃんと突っ込むところはさすが大阪の子か・・・^^;

アバター
2013/01/18 01:49
>ねここねこさん
百年プリントはすごいですね^^;
お年玉はしらばっくれるべきですね。
私もうちに来ない子にはあげませんw
アバター
2013/01/18 01:36
百年間ww返しもさすが!

関係ありませんが
通販番組でカメラを紹介していたのを見ていたら、女優の奈●悦●さんが百年プリントなるものに反応して
「生きていられるかしら~」
何歳まで生きるおつもりなんざんしょw

息子のバーンをダンナの実家に行かせていたので
いとこたちにお年玉あげないまま、お正月が過ぎてしまいました バーンはしっかりもらったのにねw
さぁ このまましらばっくれるかwww 
だってー近くにいないからわざわざ送るのもねぇ^^;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.