Nicotto Town


来世も猫になりたい


嬉しい事


友達の幸せな報告( ´ ▽ ` )♡

それを伝えてくれることo(*^▽^*)o

一緒に喜べること (///∇///)

本当にありがとう!

ps
悲しいときー
うどんの湯で汁が吹きこぼれたときー
悲しいときー
半熟玉子が固茹でになったときー
悲しいときー
気づくと一人でジョジョ立ちの練習をしていた時
悲しいときー
ガチャのばかぁぁぁ(´;д;`)

アバター
2013/01/19 00:13
一人でジョジョ立ちの練習・・・だと?
かなりの玄人ですなw
アバター
2013/01/19 00:06
夕日が沈むとき~
いつもここから…。なんかもう懐かしい

ドギャーーーーン!
アバター
2013/01/18 21:49
水溜とおるのサブです^^
伸ばし棒はこっちでダブっているので、此方も良ければお願いします( *・ω・)*_ _))
アバター
2013/01/18 21:09
遅くなってゴメンなさい^^ㆀ 水溜とおるのサブです✿
パンツと背景のチョコケーキは此方で持っているので、登録お願いします^^

コンプした後のダブりなので、気にしないで下さいね(*´◒`*)
アバター
2013/01/18 20:43
その芸人誰だっけなぁ・・・思い出せない;;
アバター
2013/01/18 17:15
なぬだ? ジョジョ立つとは。

ガチャのばかーーーーー同士だね^^
アバター
2013/01/18 08:18
悲しいときー・・・・懐かしいなぁ。誰だったかなぁ。名前が思い出せない (:.;≖;Θ;≖;.)

あみさん、ジョジョ立ちの練習するんだーーーー意外 (◎´艸`)
いい年して、ワタシ毎週録画して見てるぅぅぅぅぅ(//∇//)
そして、>>ガチャのばかぁぁぁ(´;д;`)
            ↑激しく同意、です!!!
アバター
2013/01/18 03:53
背景スイーツショップホイップ村本店
   スイーツショップのメニューフレーム
   パティシエエプロンL(ホイップ村)
全てお持ちですよね

持っていない物ばかりで
パティシエパンツL(ホイップ村)、ホイップ村のチョコレートケーキ、
ホイップ村のシックなキッチン×2、スイーツショップのメニューボード、
ホイップ村の銀ケーキサーバー、ホイップ村の伸ばし棒

どれも持っていない物で欲しいですが、
私の出た3点はお持ちでしょうし^^;
虚無僧は要りませんよねwww
アバター
2013/01/18 03:38
お気持ち嬉しいです;;
ありがとうございます<(_ _)>
しかし
背景スイーツショップホイップ村本店
   スイーツショップのメニューフレーム
   パティシエエプロンL(ホイップ村)
3回だけ回しました!
あああ、目玉はともかくw上下の制服が欲しかった!
背景とエプロンでした(´;д;`)
うーーーん、いったいどうあわせれば^^;

パテシエコートと
背景のホイップ村のチョコレートケーキが可愛くて狙っていました!
持ち物はどれが出ても可愛い!!
しかし一個も出ないwww
アバター
2013/01/18 01:44
お友だちと一緒に喜べるって、すごくすごく素敵な事ですね^^
お友だちが笑顔で居ると、私も嬉しくなります♡


ガチャのばか…だと!あみさん回したのかな?(´・ω・`)
パティシエパンツL(ホイップ村)、ホイップ村のチョコレートケーキ、
ホイップ村のシックなキッチン×2、スイーツショップのメニューボード、
スイーツショップのメニューフレーム、ホイップ村の銀ケーキサーバー、
ホイップ村の伸ばし棒 …の中で、欲しいの有れば言ってやって下さい(*´◒`*)
フルコンプしたので、ダブりです~(2日目はほぼダブりの背景祭りだった…(´∀`ㆀ))
アバター
2013/01/18 01:35
幸せでいっぱいです。°・(>O<)・°。
一枚の絵では表せれないくらい! (?)


ついでに味噌汁沸騰して吹きこぼれたときは悲しいですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.