Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(391)ニコ題


「え~~と~~~
 今回のお題は『心が温まる小説』か・・・
 どこかでたくさん読んだ気がするな」
(考え込むbono)

「う~~ん
 のど元まででかっかてるんだけど・・・
 思い出せないな。
 クマッた!」
(さらに考え込むbono)
Z~~~

「こら! bono、また寝てるね」
「違うよ! 
 真剣に考え事をしてたんだけど
 思い出せないんだ・・・・・・」
「わっ!」
「急に・・・・・・・
 あ~~~
 思い出したよ!
 偉大なヒグマが書いた小説があったよ」

「bono以外にそんなクマがいるなんて!」
「クマの世界も広いからね・・・・・
 グレ~~ト・ベア~はたくさんいるからね」
「で、タイトルは?」
「え~~と~~~~
 たしか・・・・『ニコッとタウンの・・・・』
 思い出さないな・・・・・」
「不思議じゃないか・・・・・」
「オ~~ そうだ!
 Toshiは何でも知ってるんだね。
 すごいな!」
「bono、 とぼけるのが上手くなったね」
「Toshi程じゃないよ!」

アバター
2013/01/19 07:32
お〜〜
今日も寒いけど・・・・
ガンバぼの!
アバター
2013/01/19 02:18
ぼのちゃんこんばんは~^^

そかそか^^
どんな小説だったのかな~?^^
心温まる小説。。^^

いつかまたゆっくり読めるといいね^^ ♬
アバター
2013/01/18 23:44
心温まる小説
沢山ありますね^^

ゆっくり読み返せる日が来ますよきっと☆
アバター
2013/01/18 22:51
時には
おとぼけが必要なようですね

ス・テ・キお届け
アバター
2013/01/18 20:58
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
bonoさんのブログは読んでてホッコリしますからね♪
グレートベアの頂点を目指して下さいww
アバター
2013/01/18 20:37
ニコタのお題は似たようなものが多いですよね~。
私もとぼけるのがうまくなりたいな…。
アバター
2013/01/18 20:17
ラーメンとミカンが食べたい!
アバター
2013/01/18 20:08
明日の朝は寒くなるらしいんだ・・・・
氷点下だって。
bonoは起きられるか不安なんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/01/18 19:55
え〜〜、心温まらないぞ?
自画自賛だよ〜〜。
アバター
2013/01/18 19:14
確かにww
けどそれ言っちゃうと・・・
ブログのハードル上がりません?w
アバター
2013/01/18 18:22
本を読むと2行くらいで眠くなるwww
アバター
2013/01/18 17:51
いつものボノちゃん節がもどったブログで
ハッピーな気持ちになりますね^^
アバター
2013/01/18 17:38
bonoくんのブログじゃないかな?
読んでいるとホンワカするよ♪
アバター
2013/01/18 16:58
名作ぞろいですもんね^^
いつも楽しませてもらっています^^
アバター
2013/01/18 16:08
Aloha✿今日は大好きな金曜日♪とても冷え込んでいます。風邪ひかないようにね☆彡
さっきウオーキングついでにイオンも、ウロウロしてきたけど、外は今年1番の
寒さかも><風が氷のように感じました。
もちろんカイロ貼ってます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日は特別素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/18 15:35
ラーメンとみかんが新入荷しました。
食べたい............
アバター
2013/01/18 15:02
こんにちは!
体が温まる食べ物なら、沢山知ってるよ!
ラーメンでしょ、うどんでしょ、あとはお蕎麦!!
アバター
2013/01/18 14:39
お昼はお好み焼きだったよ!
お腹が一杯さ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/01/18 14:23
bonoさんの存在やブログは
童話のようなポエムのような心温まる存在ですね^^
アバター
2013/01/18 14:18
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
忘れちゃったのね!?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/18 11:40
(・m・ )クスッ
うんうん お題が『心が温まる小説』なら
確かにそうだよね
いつもと~~~ても楽しいもんd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/01/18 11:29
「くまのプウさん」の本がいいかも。
アバター
2013/01/18 10:45
(ΦωΦ+)ホホゥ....bonoちゃんのことなのかwグレ~~ト・ベア~とはwww
まぁ確かに読むとほのぼの~とするよねぇ(。'-')(。,_,)ウンウン
いつも楽しみにしてるのよ♬♪♫
アバター
2013/01/18 10:43
おお! 確かに!
bonoちゃんのブログは、心がほんわか温まるもんね (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/01/18 10:34
イロイロ考えながら パンダを超える人気者に化けて ニコットを繁栄させてくれ~
アバター
2013/01/18 10:02
うん、うん。
ボノちゃんの、お話は、私も大好きだよ。

でも、心が温まる・・・・?????
あれ???
お笑い狙いじゃなかったっけ???(笑)
アバター
2013/01/18 09:57
bonoちゃんもToshiさんも、いい勝負だと思いますけど^^;

どちらもとぼけるのはお上手ですね!

まぁ、bonoちゃんの場合は、すぐにToshiさんに見破られちゃうけど^^
アバター
2013/01/18 09:12
そうきたか ヾ(≧▽≦)ノ

ずっと ずっと  期待していい???
アバター
2013/01/18 08:57
おはようございます♪
bonoさんのお話はいつも心が温かくなります^^
いつもありがとうございます~✿
アバター
2013/01/18 08:23
おはようございます。

すごく楽しかったです。
心がほのぼのしました。

さすが、グレートベアのSt.bonoちゃん。
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
アバター
2013/01/18 06:40
こ、こ、ここで出てくるとは!ニコッとタウンの不思議w そろそろ新しいのが出る予兆でせうか?w
アバター
2013/01/18 06:04
㋔ ㋩ ㋵ ㋒㋙゙㋚゙㋑㋮㋜(๑・‿・๑)
偉大なヒグマの書いた小説を毎日読める私は幸せ者なのかな?ww

白ガチャの発売日 今日も2回だけ回そうと心に決め 学校でスマホから回しました
何が出るかな? ワクワク@@・・・・・・・・・・あ あれれ? 三毛猫だぁ@@
きゃーーーーーー 黒ガチャを間違えて回してしまったぁぁ(>_<)  でも・・・・目玉です
間違えて 得したかも・・www 
そして白ガチャを2回転・・・・・するとこちらでも 泡立て器(目玉)が出ちゃいました
やっぱ 私はガチャ姫ですwww これで打ち止めですww

(「´゚ω゚)「 ㋜㋠㋫゚を㋭゚㋠㋭゚㋠。o☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.