Nicotto Town


柚羽の生態


好調すぎて恐いような・・・。


 新しいガチャが始まりましたね。


 さっそくガチャガチャ回しましたよ。そしたら、いつもは苦戦
する服類がわりとすんなり出てくれました。ただし、ベレーは出
てないんですけどね〜^^;

 そして、なななんと目玉が3つも!!

 全てチョコ泡立て器

 と言う辺りに私の偏り運がよーく現れていますけどw

 まだいくつか出てない小物と背景があるので、明日数回だけ回
してみて、それでダメなら交換かフリマにしようと思います。

 しかし、普段が普段なので、あんまり好調すぎると「次こそ大
変な事になるんじゃあ・・・」と余計な勘ぐりをいれてしまいま
す。素直に喜べないって、ダメですねえ^^; 

アバター
2013/01/19 19:34
え!?10回で目玉3つも出たんですか!??
私、今まで2つ以上出たことなかったんですが、3つも出るもんなんですね~(@0@;)
アバター
2013/01/18 23:55
かなり好調なようですね、
ダブリも目玉なら需要はありそうです。

私は青いのが忙しいのと黒いのに投資したため今回は見送りです、
白い悪魔まで相手にしてられん。
アバター
2013/01/18 22:53
私は同じのばかり出て、背景は全てそろえたいのに偏ってしまい、また、目玉はフォークですから。フォークも手持ちでは無く背中に背負っているのです(^^;)
今回は要らないアイテムが多いです。
アバター
2013/01/18 21:05
目玉3つおめでとう~^^
私なんて背景ばかりでした・・^^;
アバター
2013/01/18 18:44
 Re.いっせいさん

 いっせいさんと知り合うきっかけになったのも、ジェミイばっかり出て交換相手
探してたからですしね^^;
 ガチャで偏り激しすぎるのは毎度の事ではあるんですけど、目玉にまで効果発揮
しなくてもいいのにーって、ガチャの神様に言いたいですw


 Re.月読の鏡さん

 いろんな意味で凄いかもしれないですね。出ないよりかは遥かに良いんですけど
なにもここまで偏らなくてもいいのになあ^^;
アバター
2013/01/18 18:09
目玉もそれだけ当たると、かえってすごすぎですね^^;
アバター
2013/01/18 14:35
目玉3つはすごいけど、全て同じものというのは、これまた複雑な心境ですね。
おめでとう!とも言えない、微妙な感じ。

でも、余っている2つを、他の目玉に交換できる可能性おおありだから、
今回は目玉には苦労しなくて済むと言えますね。^^
アバター
2013/01/18 10:59
 あはは、お互いコメ書きっこして入れ違っちゃいましたねw

 いつもいつも感謝です^^「シックなキッチン」送りましたから、あとで
確認しておいて下さいね〜。
 
アバター
2013/01/18 10:53
コメントありがとうございました。
銀フォーク、ほかの方と交換してしまいましたが明日も回すのでダブったらお届けいたしますm(_ _)m
シックなキッチン、未入手なので交換していただけたら嬉しいです♪ 
アバター
2013/01/18 09:31
こんにちは~目玉3個、おめでとうございます♪快調ですね~
私、銀のフォーク×2しか出てません^m^ 明日こそは!
(よろしければ私のと交換してやってください)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.