Nicotto Town



白ガチャ第23弾 【追記あり】




ふぅ(〃´o`)=3 フゥ

白ガチャ…2日フルで回して…惨敗で><
深夜に「交換希望」のブログを書きました^^;
早速、希望して下さる方がコメント入れて下さって

交換成立した品々多数ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...

仲良くして下さっているお友達(Y様)がプレゼントして下さって
なんとか…なんとか揃いつつありますヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆
あとは、気長にフリマを待つのか…今夜、最終決戦か~
悩ましいところですwww



出なかったものが ↓ これで…

ホイップ村の銀ケーキサーバー
ホイップ村の金ケーキサーバー
パティシエコートL

【目玉】ホイップ村の金のフォーク
【目玉】ホイップ村の銀のフォーク
【目玉】ホイップ村の泡立て器(チョコ)



ダブリが… ↓ これらです(≧m≦)ぷっ!


パティシエパンツL (1) 
↑書きもらしていました^^;
ホイップ村の伸ばし棒 (2)
ホイップ村のシックなキッチン (1)
スイーツショップホイップ村本店 (1)
スイーツショップのメニューフレーム (1)


あはは…^^;

ダブリ品と出なかったものの交換は無理っぽいので
あと、1日回して打ち止めにしようかなぁ~ww

お友達限定ですが…ダブリ品で欲しい物があれば
お譲りしますよ~(*´艸`)

アバター
2013/01/18 18:41
シックなキッチン受け取りました!
こちらもコート送りましたのでよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/18 16:13
みーにゃさん

是非とも宜しくお願い致します<(_ _)>
早速、送りま~す(*´艸`)
アバター
2013/01/18 14:38
こんにちは〜〜!
娘が熱を出して、インしては出てインしては出ての日です。
足跡残しながらコメント出来なくてスイマセン。(汗)

ところで、パティシエコートがダブってるんですが、
背景のシックなキッチンと交換してもらっても良いでしょうか??
先にお約束がなければお願いします〜。(・ω・)/
アバター
2013/01/18 13:25
わーい♪ヽ(^o^)ノ
書き忘れているのに気づいて、 どうしようかと思っていました(^-^;)
ぜひ交換お願いいたします^^

金ケーキサーバー送っていいですか^^
アバター
2013/01/18 10:53
お優しい言葉  ありがとうございます(*^-^*)

目玉の泡立て器、チョコ1個しか出てません。。。。
出ただけでよし、としなきゃ@@

サーバーは2個とも出ず、パティシエコートは1個。

明日1日回して、オーロラさんの欲しい物が出るといいですね♪
私も回してみて、ダブりがあればお譲りします^^
アバター
2013/01/18 10:33
ぴいのさん

「スイーツショップのメニューフレーム」オッケーです。
早速お送りしますね~^^

アバター
2013/01/18 10:24
早速の交換、ありがとうございます(*^-^*)

私、けっこうさんざんでした><
よって オーロラさん含め 3人の方を頼ってしまいましたw 感謝しております^^

目玉で出たのは、ホイップ村の泡立て器だけです。。。。。。。

ずうずうしいお願いですが、 
スィーツショップのニューフレーム どなたも申し出がなければお譲りくださいませんか?

お礼は、次回以降に・・・・・でかまいませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.