Nicotto Town


つぶやきrnao


凍結転倒にお気をつけて〜〜ヽ(^。^)ノ




皆様、冷えますね

日陰は、まだ、凍結してるみたいですよ

しかも、、ガビガビ、、コンクリート並みに、、硬いです

雪と侮る無かれですな(;´∀`)


先日、、仕事の車、、

路肩の雪で、、思いっきり、、バンパー凹みましたよ、( ;∀;)、( ;∀;)


まぁ、、お湯をかけて、、治りましたけど、、

すごいね〜〜ヽ(^。^)ノ


今日も、、日差しはあるけど、、めちゃ作務衣、、、あ。。

メチャ寒いですな(;´∀`)


自転車も、凍結転倒お気をつけなはれや〜

転んで暫く起き上がれない方とか、、たくさんいましたよ


どうぞ、、お大事に〜お大事に〜



私事ですが、、家には炬燵がありません( ;∀;)、( ;∀;)

憧れの炬燵でみかんですな(;´∀`)





アバター
2013/01/18 22:50
道路がツルツルのテカテカです;;運転が怖かったです;;
アバター
2013/01/18 20:18
雪の日に自転車乗るヤツ、迷惑ですよねw
アバター
2013/01/18 15:41
炬燵あるけど 出してないぉ
炬燵でウトウトしてしまうんだぉ^^;;

雪がチラチラしているでつぉ
凍結注意しまそうね(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/01/18 12:16
( ・ัω・ั)ええ?お湯かけて凹みが直るんですか??  知らなかったwww

凍結注意ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.