Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


おくれてきたニコタはじめ


あけました…本年も宜しくおねがいします!

もう18日だよ…嘘だ…嘘だと言ってよバーニー!

バタバタしてて放置気味でした…申し訳ない!

決して正月ボケをしていたわけでは…決してないのです!\(^0^)/

暖かい言葉をかけてくださった皆様…感謝です><!

決して…決してうしろめたいわけでは…!あわ…あわわ…

お仕事は成り行きです…ただ、どっちかというと村長の仕事が忙しくて…

\(^0^)/森から帰ってこれません

それだけならまだよかった…僕はついに、禁断のあれに手を付けてしまった!



龍が如く5 夢、叶えし者


買っちゃった…ついに買っちゃったYO!!!

仕事(攻略サイト巡り)→森龍が如く→仕事(攻略サイト巡り)→森龍が如く→以下ループ

な日々を送っています…

見事な現実逃避!素晴らしい年に…なりそうや…il||li ○| ̄|_ =3 プッ

アバター
2013/01/29 22:39
すごい日々を送ってるのねwww
そのループに二コタはない!!!Σ

森・・・私も行ってみたいなぁ♪
アバター
2013/01/26 10:15
         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴
アバター
2013/01/23 01:02
wwwwどんだけゲーム漬な日々なのwwww
来たっっww龍が如くw俺の会社ビルもちらっと出てきます。(同僚が言ってたww)

森はね~凄いよ。もう俺が覚えてる限りでは豪邸になってたよ。
(自分のなのに俺プレイしてません;;w)

素晴らしい夢の世界から帰還するのはいつになることやら~(´-д-)-3www
アバター
2013/01/22 14:55
↓実は発見場所から自宅まで車で15分のとこに住んでます(´;ω;`)
アバター
2013/01/21 22:49
やっぱり森から帰ってこられなくなったか…w
先日知り合いの主婦が旦那さんにDS叩き割られてましたw
taniくんもどうか(ゲーム機)ご無事でありますようにw

わたしも牧場物語→GTAにハマって帰ってこられなくなったことがあるので、
昔の自分を見ているようだよ。GTA…おもしろいよ…(唆

↓運営の兵士だのロケランだのおもしろすぎwww福岡ではリアルGTAができるのか…
アバター
2013/01/18 22:22
龍が如くって喧嘩していくゲーム??笑 ヤクザ抗争???
ゲームに疎いが、福岡の中洲が舞台になっているやつがあるって事で知りました。
福岡だとリアル感満載(笑)閑静な住宅街でロケットランチャー見つかる町だもの。。
アバター
2013/01/18 14:38
tanikaze、いいかい、よく聞いてくれ。このDSの中には、俺の証言を収めたテープや動物の森が入っている。
このニコタが核ミサイルの目標になったわけを知る限り喋った。
もし俺が死んだら、これを警察に届けてくれ。
大人が本当だと信じてくれたら、このニコタは救われると思う。
俺が直接警察に自首しようかとも思ったんだが、なんていうか・・・そうするのが逃げるみたいに思えて。
ここで戦うのをやめると、自分が自分でなくなるような・・・
運営が憎いとか隊長たちの仇を討ちたいとかいうんじゃないんだ。
上手く言えないけど・・あいつと戦ってみたくなったんだ。
俺が兵士だからなのか、理由は自分でもよくわからない。
・・・tanikaze、俺はたぶん死ぬだろうな。そのことで、運営の兵士やガンダムのパイロットを恨んだりしないでくれ。
彼らだって俺と同じで、自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。
これは俺の最後の頼みだ。もし、運良く生き延びて戦争が終わったらさ、かならずこのニコタに帰ってくるよ。
会いに来る。約束だ。・・・これでお別れだ!じゃあなtanikaze。元気で暮らせよ!桐生によろしくな!
アバター
2013/01/18 13:42
おつかれさまです^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.