Nicotto Town



寒いww


積雪後、初めて自転車に乗って出掛けました。
日陰には雪がまだ残っていて危険な処は自転車から下りました。
クリーニング屋さんとスーパーに行って来たのですが、
風がものすごく冷たくて・・
家に戻ると、悪寒が襲って来ました。
上下更に一枚ずつ重ね着して、
レッグウォーマーもして、
使い捨てカイロを背中に貼りましたが、
まだ寒いww

風邪ひくのかしら....
明日は平塚へ行く予定なので、気合いで治そ。。。


アバター
2013/01/19 21:44
旅人さん
暦は正直と言うか・・すごいですね〜
きっちりと、この時季に寒波がやって来ます><
風邪薬(大人用はNG...お子様用の薬です)の力も借りて、退治します!
アバター
2013/01/19 21:36
りんごさん
しょうが湯を飲んで、更に玉子酒も作って飲みました^^
なんとか、酷くならずに済んだみたいです。
アバター
2013/01/18 22:25
メイさん、めっちゃ寒いねぇー

今日の寒さは、今年一番かも?『大寒』の時期だからね!

風邪お戦いましょうゥー!『気合いだぁーーー』
アバター
2013/01/18 21:12
自転車に乗ると一段と寒いですよね~
冷たい風が全開というか。
こういうときこそ、しょうが湯がいいですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.