Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


いただいたスカーフで


旅立つお友達からもらったスカーフのおかげで
今までニコーリーナの肩だし洋服が、随分、着やすく
なりそうです^^。
いままでは カーディガンに頼っていたけどスカーフで
コーディネイトの幅広がりそうです。
貴重な去年のアイテムだけど、C物なので
輝ぼうちゃんにも着てもらえるしね^^v

アバター
2009/07/24 21:30
>月見さん
ニコリーナはベーシックゆえ、また違ったコーディネイトの楽しみがあると
思います。けっこう、難しいアイテムもありますよ~(とコーディネイトの
師匠のるきさん(月見さんの上に書き込みされてる方)がおっしゃってました)。
ニコリーナもうまく取り入れた月見さんの コーディネイト 楽しみにしています。

>るきさん
もう、すっかりお気に入りです。マーメードドレスとかにも あわせてみたいなとか
今までちょっと肩が開きすぎると感じてた洋服に、どんどん あわせてみたいですっ。

>弥生ちゃん
うん 大事に使うねっ。
弥生ちゃんこそ 髪が中尾巻きじゃん(・∀<)♡←殴
うそです、その髪型、すごく素敵で好きです。フリマで狙う物が
増えて困るよ(^^;

>四陽さん
今日は、お相手くださり、感謝しています。
私も リアルではまったくコーディネイトなってなくて
ニコッとで練習しようと思ってたのですがー。
リアルで洋服見ると ニコッとの洋服のネーミングが浮かんで
きたり、リアルをニコッとに参考にしようと考えたりする自分
にあきれています(^^; 

>みぃさん
いつも、みぃさんの一言でいやされます^^
ありがとうです
アバター
2009/07/24 20:12
すてきですぅ~(*μ_μ)ポッ

いつものことですけど Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/07/24 18:14
釣堀では、チャット 楽しかったです^^
見ないアイテムだと思ったら、去年のアイテムだったんですね。
リアルで、コーディネイト苦手なので、ニコッとで練習してますv
スッキリまとまって、いい感じですね。

アバター
2009/07/24 18:08
肩だし(^3^)ヒュ~♪(うざいw) 大切してあげてね☆

こうなったらそのスカーフ、中尾巻きにしちゃえ(・∀<)♡←殴
アバター
2009/07/24 12:35
確かにスカーフって使い道いろいろで楽しめますよね~^^
旅立つお友達から頂いたということなので
たくさん活用してあげるときっと喜ばれるはずです(*- -)(*_ _)
これからの ぼうぼうさんに期待しちゃいます (〃'∇'〃)ゝエヘッ
アバター
2009/07/24 04:58
いい感じですよっ♪
大事にしてあげてください。
輝ぼうちゃんも喜んでると思います〜♪
うちも先日、ニコリーナまとめ買いをしました。
いろいろ楽しみましょうね〜〜。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.