Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


カメさん帽と頭のカエル。


フリマで"竜宮城のカメさん帽"がゲット出来ました。
初めて見た時に可愛いな~と思って密かにちょっと憧れていたアイテムだったりします。
入手できて嬉しい(- -*)♪

でもこのカメさん帽、きっと頭のせ雨ふりカエルちゃんとは重ねづけできないだろうな~と思っていました。
カエル大好きで常に頭にカエルを乗せている身としては、カメさん帽ゲットは嬉しくもあり、でも微妙~な気持ちもあり…

と思っていたのですが

何と、ご覧の通りカメさん帽子と頭のせのカエルちゃんは同時に着用する事が出来ちゃいました!

カエルと重ねづけできないヘアクリップとかもあったりしますが;
重なる時は重なるものですねぇ。

アバター
2013/01/20 12:54
えんたろーさん

可愛いですよねぇ、おだやかな表情のカメさんに掴まって乗っかるカエルさん…という、この感じ。
何だか癒される組み合わせです。
アバター
2013/01/19 21:55
カメさんの頭にしがみついてるみたいでかわいいですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.