Nicotto Town



久々に


服を揃えるのはアレなので、何か背景が当たればと思い回しちゃいました^^

結果…

①白いズボン
②この背景

背景可愛いな~(*´д`*)

これ以上はとチキって回してませんが、それっぽい服でコーディネートしてみました♪

ホントは奥の手にカステラを持ちたかったけど、不釣り合いだったのでやめましたw

「いらっしゃいませ~」なぁんて。

アバター
2013/01/19 12:29
メルト君^^
そら君のアバタは元々、イメージしてた人間像があるのよ~
真面目で頭良くてイケメン(メルト君とかぶったが)のチートキャラだけど、ちょっと影がある感じの。
お恥ずかしながら、かなーり過去に作ったオリキャラなんですw
といっても、中の人は変わらないからこんなんなってますがw

目もあの半目みたいなのにしようかと思ったけど、可愛さに負けてこの目のままでいる~(//∇//)
アバター
2013/01/19 12:07
本来のイメージって何w
元々はそんなかわいい顔にする予定じゃなかったってこと??
アバター
2013/01/18 23:45
メルト君^^
あ、マイナーチェンジによく気づいてくれたねー!
本来のイメージに近づけて、ちょっとクールっぽくしてみた♪
目も変えようかと思ったけど…この目に愛着ありすぎて変えらんなかった…
アバター
2013/01/18 23:32
あれ(・_・)
・・・口が変わってる・・・・ いつの間に・・・
アバター
2013/01/18 22:09
藤宮 美咲さん^^
わざわざありがとうございました!
アバター
2013/01/18 21:42
応募しました><
アバター
2013/01/18 21:28
検索ワードで検索しましたが、ヒットしませんでした;;
アバター
2013/01/18 21:12
そそ!
背景可愛いし、当たってホント良かったよ~(//∇//)
げー安定の白スボンかよって思ったけど、これ爽やかだし足長くてスラッと見えて良いね♪
白ズボン&ニコットクオリティなめてたぜw
アバター
2013/01/18 21:06
この背景出やすくて良かったよー(>_<)
これで泣かされるかと思ったけど、むしろダブったりして一安心w

そのズボン、実は使いやすいでしょ ?!  案外使えるよこれ!
夏には毎日このズボンで決まりだね!(・∀・)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.