Nicotto Town


かおりの徒然


1/19 日   おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-18の運勢)

おみくじ

出た気が・・・

まあいいかW


明日はカエルやもん^^

アバター
2013/01/20 09:23
昨日はお疲れ様でした。

お友達申請、嬉しかったです(^_^)♪

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>♪

お水とステプお届けしました(*^_^*)
アバター
2013/01/20 09:13
了└|力"├_____〆(・ω・ )♪ステプ
アバター
2013/01/20 09:12
昨日も 欠席しちゃったよ。
アバター
2013/01/20 08:50
おはよー(о´∀`о)
アバター
2013/01/20 08:37
おはようございます♪今日も良い天気になりました(^―^)
アバター
2013/01/20 07:55
ヾ(^∇^)おはよー♪  今日はのんびりできそうな予感 予感が当たったことないんだけどねぇ^^;;
アバター
2013/01/20 07:48
かおりさん おはよう^^ 今日も仕事ですw 
アバター
2013/01/20 07:34
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 咳ゴホゴホ、鼻ズルズルのベルですw
アバター
2013/01/20 07:12
今朝は早起きしたにゃん! 
目~が開いてしまったにゃん! 
にゃんだか眠くなってきたにゃん! Z~
アバター
2013/01/20 07:07
 おはようございます
アバター
2013/01/20 07:02
おはよう ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/01/20 06:46
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/01/20 05:55
お早う御座います^^今日は日曜日だよね^^嬉しいな^^
アバター
2013/01/20 05:26
おはようございます(。◕⋖⋗◕。)ღ捨て猫3姉妹ですW優しい飼い主探してます(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2013/01/20 05:20
おはよう^^、寒くて早く寝たら早く起きてしまい、、トホホ。
アバター
2013/01/20 05:09
お早う御座います^^1週間お疲れ様でした^^
アバター
2013/01/20 04:37
あいうえおっはよう♫

夏の富良野の空は、カラッと青空と白い雲がまるで印象派の絵のよう♫

この冬の間に・・・夏のカラフルな景色が一面の真っ白な雪の下で熟成中なのでしょうか。。。

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/01/20 03:37
転んで強くなる
アバター
2013/01/20 01:32
明日も休みって当たり前だけど嬉しい今日この頃STP&WTR
アバター
2013/01/20 00:45
パティシエになろうと修行の旅に行って来たけども 
食べてばかりで作り方忘れたちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/20 00:35
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ深夜ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/01/20 00:24
こんケロ♪ヾ(^∇^)お仕事無事終了ゆっくり帰宅ですケロ♪
アバター
2013/01/19 23:51
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/19 23:24
こんケロ~
アバター
2013/01/19 23:18
今夜は茶の間を離れTVの無いオーディオルームでステレオを聞いてまったりと過ごしています。
アバター
2013/01/19 23:16
ლ(╹◡╹ლ) ლ(^ε^ლ) ლ(゚д゚ლ) ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ) ლ(・ิω・ิლ) ლ(^o^ლ)
アバター
2013/01/19 22:11
こんばんは。
アバター
2013/01/19 21:41
こんばんは☆ガソリン高くて困っちゃう・・><;
アバター
2013/01/19 21:33
良い週末を(◆^∀^◆)
アバター
2013/01/19 21:18
こんばんは
アバター
2013/01/19 21:09
足の踏み馬もない玄関前でした。( ^∀^)
アバター
2013/01/19 20:52
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプで~す.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/01/19 20:47
こんばんは!
(^_^)V
アバター
2013/01/19 20:32
ToshiがTVを見てたんで
bonoはタウンにあまり行けなかったんだ。 
お家で1匹で遊んでたんだ♡
アバター
2013/01/19 20:10
にゃん! 
また雪が降るらしいにゃん! 
にゃんは寒いと困るにゃん! 
雨の方が良いにゃん♡ Z~~~
アバター
2013/01/19 20:01
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は、日向では暖かかったです。素敵&お水お届けです(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/19 19:41
こんばんわ^^ お土産を食しながら訪問^^
アバター
2013/01/19 19:32
こんばんは、今日は休日出勤でした><お疲れ様です。暖かくしてくお過ごし下さいね❦・・♫
アバター
2013/01/19 19:14
ありがとー(´∀`)
アバター
2013/01/19 19:06
こんばんわ^^
アバター
2013/01/19 19:00
こんばんわ~~ヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2013/01/19 18:52
(o´ω`o)こんばわぁ~♪夜勤明け☆彡寝起きの訪問中w
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/01/19 18:10
( ゚▽゚)/コンバンハ 寒さ厳しき折ですが、良い週末を (^-^)V イエー
アバター
2013/01/19 18:03
こんケロ~^^
アバター
2013/01/19 17:40
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪昨日は電池切れで巡回出来ずm(*・´ω`・*)m ごめんね!すてぷ
アバター
2013/01/19 17:33
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2013/01/19 17:01
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  雪は思ったほど降らなかったけど、寒い一日になりそうです><
アバター
2013/01/19 16:58
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/01/19 16:55
訪問ありがとう( ◜◡‾)腰痛治療に体を動かすようにドクターに言われちゃいました~ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
アバター
2013/01/19 16:50
こんケロ~^^
アバター
2013/01/19 16:47
こんにちは~^^
アバター
2013/01/19 16:34
~~(m♋‿♋)m HELLO♪
 お酒でバシャーと水やりしときました♬
アバター
2013/01/19 16:06
こんけろー!stp
アバター
2013/01/19 16:03
こんにちわあああああああああ
アバター
2013/01/19 15:30
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/01/19 15:28
( ノ゚Д゚)こんにちは~
風邪をなめてました・・・・(;´д`)トホホ…
アバター
2013/01/19 15:25
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/19 14:28
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q 

よい週末を~☆ いい天気だ~~w
アバター
2013/01/19 14:22
ケロリ♡
アバター
2013/01/19 14:11
こんにちは~♪パンダが手元に帰ってきて浮かれてます(*´∀`*) 良い週末を~ノシ
アバター
2013/01/19 13:48
え〜〜〜
友達じゃなかったんだ!
気がつかなかった!
アバター
2013/01/19 13:40
こんケロ~w
アバター
2013/01/19 13:28
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2013/01/19 13:04
こんにちわ☆
寒さのためか、縮こまって寝ているので今日は肩こりですw (-д-`*)ハァ
アバター
2013/01/19 12:51
こんにちは♪
寒い時は温かいものが恋しいですね・・・^^;
アバター
2013/01/19 12:13
こんにちは(*'ー'*)゚.+:。今日は寒さが和らぎ、のんびりお散歩出来ました^^良い週末を♪
アバター
2013/01/19 12:10
っふっふっふ、深夜にぶんぶんしたらお目当ての武器が出たもんねぇ。え フォークだろって?ちがぁう!
アバター
2013/01/19 11:56
こんにちわぁ~^

最近は早寝早起の習慣が狂いかけてるw
身を引き締め無いと駄目ですね♫(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/19 11:38
この時間帯でも 寒いままだんだけど。。
アバター
2013/01/19 11:33
ヽ(´∀`*)ノ☆おはようございます☆この格好、まだ寒くって風邪引きそう・・w
アバター
2013/01/19 11:18
おはようございます
ケロケロです♪
アバター
2013/01/19 11:13
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/01/19 10:50
壁|〃∇〃)ノ ゚+゚ Good morning ゚+゚あ~よく寝たぁ(∩∀`*)また寝るヵぁ~・←
アバター
2013/01/19 10:26
おはよ^ ^ よい週末を、おすごしください。^も^
アバター
2013/01/19 10:13
こんケロです*
アバター
2013/01/19 09:41
おはようございます^^とも爺、帰還いたしましたw
留守中の訪問ありがとう^^日本は寒いw
アバター
2013/01/19 09:10
おはよう^^、とっても寒いけど 素敵な週末を お過ごしくださいね^^
アバター
2013/01/19 08:56
おはようございます♪来週からまた新しいイベントが始まりますね
アバター
2013/01/19 08:26
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫楽しい休日になりますように~(^-^*)✿
アバター
2013/01/19 07:46
週末の土曜日~!今朝は曇り空で冷え込んでるねぇ。
今日も一日『明るく楽しく元気良く』で過しましょか~!
アバター
2013/01/19 07:39
こんケロ~^^
アバター
2013/01/19 06:58
 おはようございます
アバター
2013/01/19 06:14
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?

昨夜、タウンで声を掛けて頂いてたみたいで、
気づかなくてごめんなさい^^;


アバター
2013/01/19 04:43
あいうえおっはよう♫

寒さ厳しいですがお元気ですか?

昨日の大雪で雪かき疲れがmaxに・・・週末はゆっくりしたいなぁ♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

六月のメランコリックな富良野でもお喋りなクレオメは賑やかに開花♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/01/19 04:40
死は生の対極としてではなく、その一部として存在する。
アバター
2013/01/19 02:28
おはよう 土日が連休になった^^/
アバター
2013/01/19 01:48
昨日今日は特に寒さ感じますが風邪ひかないようにね~インフルにも注意ねSTP&WTR
アバター
2013/01/19 01:43
『あなたをいやしたい』だそうですよ(* ̄m ̄)ププ
アバター
2013/01/19 00:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2013/01/19 00:24
|_・) こっそりポチッとな☆
アバター
2013/01/19 00:13
こんパンは~(^^)
アバター
2013/01/19 00:08
けろ
アバター
2013/01/18 23:52
白ガチャ、欲しかった物が揃ったので終了です(^^♪
アバター
2013/01/18 23:46
こんばんは^^お久しぶりです。ステプお届けにきました^^
アバター
2013/01/18 23:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雪が降ったりやんだり 夜、雲間から見えた星がきれいでした^^v
アバター
2013/01/18 23:15
今日夕方久しぶりにBMIが20を切りました、週末にはどうしても増えるから一瞬のこと思いますが。
アバター
2013/01/18 22:33
こんばんは 明日はお休み♫ やったね(。◕‿-。)*:☆
アバター
2013/01/18 22:07
こんばんは~^^
アバター
2013/01/18 22:07
こんばんわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです ロングランから無事帰宅^^/
アバター
2013/01/18 21:59
カエル色だもんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.