Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


何回読んでも・・・。

こんばんは✿

心温まる小説ですかぁ~。

私は、恋愛小説なんですが

恋空を書いた美嘉さんの小説が大好きで

特に好きなのが「こんぺいとう」とゆう小説です。

信じることの大切さや

友達の大切さ。

いろんな勉強になることが書かれています。

何回読んでも飽きないんですよ(ニヒッ

小説はよく読むんですが

「こんぺいとう」はその中でも特に

みなさんにオススメしたい小説の1つです(*^^)v

みなさんはどんな本を読みますか?

おすすめがあったら教えてください^^


アバター
2013/01/21 22:34
心温まる小説ですかぁ

「国語入試問題必勝法」

清水義則著
o(*≧ω≦*)o

アバター
2013/01/20 19:52
こんばんは♪
comment有難うございます(*^^)v
私もエンディングのところ好きです❤
アバター
2013/01/19 19:22
゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. ゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. ゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

支援感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です(*`・ω・*)ゞ

  お礼の素敵とお水に伺いました(◎´・I・)人(・∀・´●)

学級閉鎖になると部活にも行けなくなってしまぅので
私的にはそんなに好きじゃなぃですね✩

恋愛小説っていぅか、携帯小説なんですけど、、、

「ひまわり」っていぅ野いちご小説の、好きです(*´∀`*)
ブルーレーベルの、大好きです(/ω\*)

゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. ゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
アバター
2013/01/19 17:33
美嘉さんの小説、いいですよね!!!
恋空、そして君空、5回ぐらい泣きました(´;ω;`)

姫羅々は、携帯小説の、
【あの夏をいきた君へ】がおすすめです*
アバター
2013/01/19 13:39
ケータイ小説ですか。中学生らしくて素敵です^^

私は専ら歴史小説が中心です。
最近はさくら剛さんの旅行記を読んでます。
友達に「そんなの読んで楽しいの!?」みたいなことをよく言われます((泣
アバター
2013/01/19 08:05
宮部みゆきさんの本をよく読みます。
アバター
2013/01/18 23:27
小川洋子さん『猫を抱いて像と泳ぐ』 
タイトルが不思議なタイトルですが、とあるチェスプレイヤーのお話です。静寂の中で繰り広げられるチェスの試合がとても興味深く描かれています。チェスのことは、全く分からない自分にも、チェスというものがとても素敵な世界に感じられます。
この人の作品に『博士の愛した数式』という作品もありますが、この作品も、とある数学者が主人公なのですが、数学という難しい学問なはずが、とても興味深く魅力的に描かれています。
こういった馴染みのない難しそうな分野をとても不思議なおとぎ話のような世界に描くことができる作家さんだと思います。

石焼き芋屋さん、僕も10年くらい見ていない気がします。確かに、今、見ることができるのは、「サザエさん」の世界だけかもね(^_-)-☆
アバター
2013/01/18 23:02
小説はほとんど読まないほうです!
うちもこんぺいとうとか言うの機会があった
ら読んでみたいかも^^
アバター
2013/01/18 21:55
はい♪

吉野匠さんの『レイン』とかおすすめです!
アバター
2013/01/18 21:44
私はファンタジー系が多いです^^

こんぺいとう、今度読んでみます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.