Nicotto Town


つぶやきrnao


こけたぁ〜


降ったり止んだりの空模様。。。

しっとりと濡れたアスファルトのマンホール。。。

久しぶりにスライディングしてしまいました。。。

きゃあぁ〜〜思わず叫んでしまった。。。

人通りの多い昼下がり。。。周りの方々が一斉にこちらを注目。。。

あら、あぶない〜〜大丈夫ですか?

はい。。大丈夫です。。。恥ずかしい〜〜

急いで車に戻り、その場を去りました。。。

右の腰を打ったみたいで、そのうち頭も右側がじぃ〜んとしてきて。

ありゃりゃ。。。と思ったけど、大丈夫そうです。。。

おっちょこちょいで、、、やれやれでした。。

アバター
2009/07/25 23:54
こけたとき 「こけちゃったよ アハハ」って言う派です 
アバター
2009/07/24 06:03
気おつけましょう

地下街とかデパートの床も雨フルとすべりやすいところがある。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.