Nicotto Town



続・寝る時に被る物


 先日、寝ている時に布団の間から首筋に冷気が入って身体が冷えるのでネックウォーマーを付けて寝ていると書きましたが、その後で知人から聞いたところ最近は”被る毛布”なる物が売られているのだとか。 その名の通り頭から被って寝るみたいで、やはり布団の間から冷気が中に入るのを防いでくれる優れものみたいで値段も1200円くらいなのでお手頃だし試してみてはと。 今週は機会がありませんでしたが、街に出た時に東急ハンズやロフトなど生活雑貨の店に行って探してみます。 もちろんネックウォーマーも効果的ですし、湯たんぽも上手く使えば効果的に身体を温めてくれるみたいです。 実際、母も寝る時に使っていますし。

アバター
2013/01/19 22:58
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 寝る時に布団を被ると首のところに
隙間が出来て寒いなと思っていましたので
着る毛布、面白いなとおもったもので。
ネックウォーマーでも十分暖かいとは思いますけど。
アバター
2013/01/18 23:26
へぇ~
知らなかったです。
肩が冷えなくてよさそうですね。
僕も日曜に街へ出るので見てみます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.