Nicotto Town



お知らせ。。。





1月19日(土)・1月20日(日)の2日間

巡回・訪問をお休みさせて頂きます<(_ _)>


「つぶやき」でも、うるさいくらいにつぶやいておりましたが
いよいよ長女の決戦の日が参りました^^
交流頂いている皆様からは…
『ガンバレ~~娘』の応援たくさん頂いて
本当に心強く感謝しております❤

親としても出来る事は、最大限りサポートしてきたつもりです。
明日…気負わずに、普段通りの力が出せるといいなぁ~と
思っています。

私は、ただただ終了時間を待つばかりですが…
ドキドキドキドキ…と何も手につかない状態です^^;
お庭等でINは、していると思いますが…
巡回・訪問をお休みさせて頂きます。

月曜日には、復活しま~す。

また宜しくお願い致します(。・ω・。)ノぁぃ

皆様…

『たくさんのガンバレ~』

本当にありがとうございます<(_ _)>

明日、明後日はお天気になりますように…。

アバター
2013/01/20 18:16
2日間お疲れさまでした!
今夜はゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2013/01/20 11:08
おはよう^^。こちらは風が強いけど北海道はもっと寒そうですね(≧д≦)
娘さん ガンバレ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2013/01/19 18:33
うんうん、お天気も回復してます^^
北海道は、どうかな?
気負わず、頑張ってね^^。。て、頑張るのは娘さんだった^^
アバター
2013/01/19 17:50
頑張れ~!
アバター
2013/01/19 12:38
明日もお天気になりますように><
はは^^;
わかります。
ホント、気になっちゃって何も手がつかない、でも何もしてあげられない、ですよね。

私も天気が気になっちゃって・・w

応援してます✿
アバター
2013/01/19 11:35
遅ればせながら…最後のひと頑張り中ですね。

うまくいきますように(祈)
アバター
2013/01/19 08:35
娘さんいい結果が出ますように・・・
センター試験の応援お疲れ様です☆
アバター
2013/01/19 08:14
人事ながらもドキドキします><
今日、明日は精一杯お嬢さんを補助してあげてくださいね。
影ながら応援しています^^
アバター
2013/01/19 04:03
いい結果を出せればいいね^^親がドキドキしてはいけません。

応援していますよ (^・o・^)ノ"
アバター
2013/01/19 01:09
いよいよですねぇードキドキする~
応援していますよぉー頑張れー娘ちゃん★
アバター
2013/01/19 00:45
うんうん
がんばれ!!
アバター
2013/01/18 23:59
いよいよ明日ですね!
オーロラさんの、お嬢ちゃま、みんなが応援しています。
オーロラさんもお身体をいたわりつつ頑張ってくださいね。
アバター
2013/01/18 23:36
応援してま~す♪
ドキドキで待つお母様も大変ですね。
いっぱいお嬢様の応援してあげてください^^
アバター
2013/01/18 23:35
お嬢様!頑張って~~~(>_<)

お天気が一番ですが、行き帰りだけでも晴れてくれるとイイですね♪

無事、テストが終わります様に…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2013/01/18 23:31
センター試験 p(^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2013/01/18 23:29
そうですか、お母さんとしては、落ち着かないですよね
また、休み明けに、元気に活動してください
2日間、私たちも応援しています!(*゚▽゚*)
アバター
2013/01/18 23:29
絶対大丈夫ですって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.