Nicotto Town


アデルのニコタ日記


ホイップ村から


昨日は交換記事を書いて、
白ガチャ23弾のダブったものを
交換していただきました。
ありがとうございました。

今回の白ガチャは、
靴と銀ケーキサーバーが3個でましたが、
目玉も二つほど出て、欲しいものもほぼそろった感じでした。

問題は、アイテムを身に着けてみて
ベレー帽が無い、ということでした。
これじゃ、ヘッドギアの二の舞になりそうだと。
すると、出るまで回すことになる?と思うと
いてもたってもいられず、
交換記事を書き、サークルにも書き込み、
ブログ広場から、あちこちブログをのぞいてみました。
初の交換記事でしたので、
どうなることかと思いましたが、
とりあえず、うまくいったと思います。
23弾に関しては、もうまわさないで済みそうです。
ありがとうございました。

本当は銀のフォークがいいなと思うのですが、
出た目玉が金だったため、仕方ありません。
なので、金で揃えました。
今のアバターには、銀ケーキサーバーを持たせています。
機会があれば、目玉の銀のフォークも背中に付けてみたいです。
いつになるでしょうか。

ちなみに、久しぶりに白22弾と黒21弾を、
3回ずつまわしてみました。
どちらも1回目で目玉が出ました。驚きです。
久しぶりに回すと目玉が出るのでしょうか。
そういえば、青ガチャも久しぶりにまわしたときに
目玉が出たような。
なので、時期をずらすと目玉が出るのかもしれないですね。
よくわからないんですけど。
いろいろニコタも考えているんでしょうけど、
楽しいと思いつつ、のせられている、という実感が、
本当の楽しさって何だっけ?と。
あまり考えすぎても、楽しくなくなるんだけど、
やっぱり、少しだけ疑いながら、
楽しさを追いかけた方が、
あとで悔しい思いにならないですむのかなあと。

今回よい体験が出来たと思い、
今後はそんなにむきにならずに、
すんなりガチャ卒業できるといいのですが。
着せ替えや交換など楽しいんですけどね。

久々の長文でした。

アバター
2013/01/20 05:28
有難うございます!
1か月後にベレーを交換してもらえるので、
ベレーということで。
ただベレー交換の時に手違いが起こらないとも言えないので、
とりあえず予定ということで。
他に何かありましたらって、
キセルもたまに応募してみますね。


アデル)予定ですがベレー
とよの介様)銀フォーク目玉

よろしくお願いします。
アバター
2013/01/20 00:39
了解です♪
じゃあ1ヶ月後にふりまにだすねぇ^-^
アデルさん用と書いて出しますので、そのときまたおしらせしますね^-^
アバター
2013/01/19 18:30
もったいない申し出をありがとうございます。
ぜひ、フリマ交換をしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2013/01/19 12:48
銀ならあるよぉ
あとでおくろうか?

衣装よくにあってますよぉ^-^

ショートケーキ一つお願いしますヽ(´~`; ォィォィ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.