Nicotto Town


柚羽の生態


誰か助けて下さい・・・。


 今日こそは、と願いを込めて回した白23弾3日目。

 ガチャガチャガチャ・・・ちーん☆


 ホイップ村の泡立器(チョコ)


 はい4本目〜〜〜!!

 チョコは好きだけど、もうお腹いっぱいですorz
 

 というわけで、今回は打ち止め。どなたか余ってる物がある方
ぜひ交換して下さい〜。
 フォークは交渉中なので、目玉は泡立器の色かえのみ求めてます。


 1:1の目玉同士、普通品同士の交換希望です。プレ、フリマ
どちらかお好きな方を選んで下さい。
 グリーンは目玉、黒は普通品、青は背景フレームです。

 希望品

 泡立器
 パティシエベレー
 メレンゲボウル


 提供品

 白ガチャ23弾

 泡立器(チョコ)
 パティシエコート
      パンツ
      エプロン


 ホイップ村本店
 メニューボード
 メニューフレーム


 白ガチャ22弾

 弓使いのウエストポーチ
     革手袋
     

 リスの森フレーム   ×2 
 命中リンゴのフレーム ×2
     

 白ガチャ21弾

 うさぎ星の宇宙船
      スカウター
      メット

 うさぎ星の惑星都市 ×2
      宇宙船  ×2
      指令フレーム

 白ガチャ20弾

 シンドバッドの腰巻きナイフ
        宮殿の財宝
        宴のフルーツ 
        宴の楽器

 シンドバットの砂煙フレーム
        財宝フレーム
        月夜の宮殿
        灼熱の砂漠
        モザイク絨毯

 白ガチャ19弾

 魔界郵便局の白ヤギさん
 魔界郵便局のスカーフ
       護身銃
       コンパス

 魔界郵便局の消印
       便せん


 白ガチャ18弾

 モンキー飯店の黄金チャーハン
        パンツ
        靴

 チャイナブロケード
 中華パターンフレーム
 チャイニーズノットフレーム

 白ガチャ18弾

 桜舞踊の和傘(青)
 金箔扇
 しだれ桜

 桜舞踊のどんちょう
     花道    


 白ガチャ17弾

 モンキー飯店の黄金チャーハン
        パンツ
        靴

 チャイナブロケード
 中華パターンフレーム
 チャイニーズノットフレーム

 コレより古い物も若干あります。希望があればおっしゃって
下さい。在庫があれば交換に応じさせていただきます^^

アバター
2013/02/23 12:03
こんにちは~。
応募ありがとうございました!^0^
アバター
2013/02/22 18:51
こんばんは!
アビー水&ロリータシューズ(シンシア)緑を応募してきました☆
ご確認宜しくお願い致します。

こちらは17日 00:00に「のこのこハイキング」を出品しました。
アビー成立後にご応募頂けたらありがたいです^^
アバター
2013/02/20 23:14
ありがとうございます!本っっっ当~~~に感謝です☆
解禁したらすぐに応募しますね^^
アバター
2013/02/18 23:34
こんばんは!

ううっ。ありがとうございますぅ~~(T人T)
まどろっこしくてホントすみませんです!
でも、助かりますぅ~~~~~~(T人T)
アバター
2013/02/18 08:27
 かまいませんよ。10と言えどもPは節約しないとねw

 20日頃になったら適当なガチャを出品します。
アバター
2013/02/18 00:09
いつの間にか白23解禁になってたんですね。また忘れてました^^;

アビーと靴は解禁までもう少々お待ち下さいませ>人<
解禁になったらお知らせに参ります^^

ところで、交換方法についてちょっとご相談したいことがあるんです。
サブに泡だて器を送るのに、出来るだけPコインを節約したいと言うみみっちい内容なんですが…^△^;

 ①まず、お先に柚羽さんが不要な青ガチャをご出品頂きたいんです。
  (22日の解禁前に出品頂けますと、お待たせしないで済むと思います)
  その後アビーと靴が解禁次第、当方が不要青ガチャに応募致します。
 ②成立後、サブが出品した青ガチャに柚羽さんがご応募下さいますと、本体からサブへアイテムを送るフリマ手数料10Pが節約できるな~と…。

まどろっこしい交換がお好きでないようでしたら、普通に「泡立て器」←→「服&靴」で大丈夫ですので、そのように仰って下さいね。^0^
アバター
2013/01/23 18:49
こんばんは~。
ご注文承りました^▽^♪

アビーは何色を買おうか迷ってます~>▽<
青か紫か白か・・・。
髪とボンネ、ヘッドリボンは桃を買っちゃったんですけどねw

ところで、すぐにご所望でしたらプレで送っても大丈夫ですよ?
いかがしますか??
アバター
2013/01/23 16:50
こんにちは。
新作出ましたね~♪
全身+小物 or 小物3点 のご指定、お待ちしてますね~^0^
アバター
2013/01/20 23:53
 ホントですか!?同じ目玉ばっかり4つも出す人間は私くらいだろうと
思ってましたが・・・。
 お仲間がいてよかった〜ww
アバター
2013/01/20 23:51
こんばんは。ようやく体調が楽になりました。
若い時より回復がおそいなぁと実感してます 。
あら、同じ目玉が4つも・・・偏ることってありますね。

私もフェレットのマドンナばかりが4つ出たことがあります。
アバター
2013/01/20 08:10
 Re.シイコさん

 シイコさんもこんな感じの出方だったんですね、仲間〜w
 世間ではチョコ泡立器の方が出にくいんですか?じゃあ、白い方求めの記事が多いのは
そっちの方が人気あるからかもしれないですね。
 ガチャは、今回がたまたま良すぎただけで普段は最悪ですよ。過去に1日で同じフレー
ム4個出した女ですから、私w 

 Re.月読みの鏡さん

 はい、4つw『確率』って何なんでしょうね?

 Re.バルカさん

 ボウルは欲しいけどもらいっぱなしじゃ申し訳ないので、フリマで頑張る事に
します。ありがとうございます^^
アバター
2013/01/19 21:29
メレンゲボウルだぶっていて、要らないですよ。
交換じゃなくてもいいですけど。
必要なら連絡下さい。
ちなみに、上のリストは全てありますので、希望品はありません。
アバター
2013/01/19 19:55
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ )
4つ!?!?
アバター
2013/01/19 19:31
普通品の出方がメチャメチャ似てる・・・ww

泡だて器(チョコ)はクリームよりも若干出にくいと言うウワサも聞きます。
フリマで有利に交換できる・・・かも???
それにしても、30回で4個も目玉出てるんですか!?羨ましい~~w もし良かったら、1本フリマ交換でP代理させて下さいませ~!(無理でしたらスルーしちゃって下さいね☆)

黒ガチャの件、ご連絡ありがとうございます!
こちらは急いでいないので、柚羽さんのご都合が良いときで問題ないです^^
アバター
2013/01/19 14:25
 たま・7wainさん

 えーん、壁から出て来て下さいよ〜。自分でも今回は引きが良すぎて恐いんですよー。
 これで今年の運を全部使い切っちゃったんじゃないかと・・・。
 来月以降は頻繁にたまさんちに泣きつきに行くと思います(T_T)

Re.takaseiさん

 そうなんです、出る目玉全部チョコ泡立器。こんなダブりもあんまりないですよね^^;
 なので、今回フォークと交換して頂けて本当にありがたいです。

 友登録は、できれば継続おねがしたいのですがかまいませんか?お知り合いになれたの
も、何かの縁だと思うので〜。

 Re.凛凛香さん

 最近さぶちゃん頑張ってくれてるようですね。当初は「全然ダメ〜」って言ってたのに。
 あのこは大器晩成型のコだったんですね、きっとw

 釣りはねー、私は逆でお部屋の方がよく釣れるんです。ホント、部屋番号でなにか確率
そうさでもあるんでしょうかね?
アバター
2013/01/19 14:21
こんにちは、
はい、こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2013/01/19 14:06
こんにちは、
泡立て器(チョコ)届きました。
交換ありがとうございます。
友申は、一応、そのままにしておきます。
そちらに、おまかせします。
アバター
2013/01/19 14:04
こんにちは、
銀フォーク送りました。確認願います。
アバター
2013/01/19 13:43
こんにちは、
はい、プレ交換でいいです。
フリマは、やったことがないので…
アバター
2013/01/19 13:13
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

目玉があれば〜 フリマでも
怖いものなし…ですね✿(。◠‿◠。)

今回のガチャも またまたさぶっちが
がんばった…だけの 自分的には悲しい結果でした。。。

なんか… 島番かなんかで
制御でもされてるのかしら〜ん…?
…って 疑ってみたりする昨今…

だってね…釣りとか
自分の部屋だと ほとんど
レア魚釣れないんですお~( ̄◇ ̄;)なんでや?


あ、お役に立てず ((<(。 ‿‿ 。)> ごめんなさいです。

アバター
2013/01/19 12:20
こんにちは、
えーー!泡立て器(チョコ)4本もでてるんですか?凄いですね。
銀フォークと交換ですよね。OKです。
一応、友申しておきましたので、よろしくお願いします。
アバター
2013/01/19 11:50
壁 |\・、) チラリ 柚羽さん、いいな~。ダブってるけど目玉4本ならとりあえず目玉通しの交換いけそう♪
チョコ美味しそうだし^^
うちは今日の分、目玉0で全部ダブり、やっぱりボウルが出てません。
深夜にスマフォから書いたブログ寝ぼけて消してたわ。お役にたてずにスミマセン><
アバター
2013/01/19 09:32
申し訳ありませんでした
ご検討ありがとうございました
アバター
2013/01/19 09:26
 閲覧ありがとうございます。
 記事にも書いてある通り、目玉は目玉同士との交換を希望しているのでベレー帽と
泡立器の交換はお受けできません。ごめんなさい。
アバター
2013/01/19 08:41
おはようございます
ブログ広場から失礼します
もし可能でしたらベレー帽出せますので
泡立て器と
交換していただけませんでしょうか?
ご検討よろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.