Nicotto Town



プライベートプール♪

画像

お部屋のアイテムでいろいろ遊んでたら
プールに入れっちゃったよ(* ̄m ̄) ププッ

海もいいけどたまにはプライベートプールで
ゆったり泳ぐのもいいんじゃない( ̄ー ̄)ニヤッ
ってプールちっさぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ご予約頂きましたらこの素敵なプライベートプール
をあなたにお貸ししてもよろしくってよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

アバター
2009/07/25 01:21
<アイラちゃん
そう^^いい感じかな~ww
今日から旅行に行くからいっぱい泳ぎまくっていいよ(*≧∀≦)
アバター
2009/07/25 01:12
ぉ部屋~いい感じにww どんどん変わってるぅww

ひと泳ぎして帰りまーす^o^
アバター
2009/07/25 01:11
<マロンさん
ロフトにプールかぁ(*≧∀≦)
ほんとどうやってこぼさないで水を入れたらいいのかな(* ̄m ̄) ププッ
水入れちゃったらロフトが重みで落ちちゃうのでは∑(゚ω゚ノ)ノ
頭上に注意だね(≧ω≦ )

<ななこさん
ななこさんもプールで泳ぎたい?( ̄ー ̄)ニヤッ
入場料は通常1000円←高~^^
の入場料を10円で!もってけドロボー∑(゚ω゚ノ)ノ

アバター
2009/07/25 00:26
お部屋広いですね~♪
サラさん家のプライベートプール、ステキですね♡
入場料はお安いのかしら?泳いでも良いかしら?^^
アバター
2009/07/24 22:57
うちは、ロフトに上げてあります。どーやって水入れよう・・・
っていうかロフトも即席なんで、おっこちそ~
アバター
2009/07/24 21:19
<まあいいかさん
えーほんとに(≧ω≦ )(人'▽`)ありがとう☆
もっと研究してお部屋でいろいろ遊べるように
頑張ってみるわ^^

<チョコちゃん
私もこんなふうにプールに入ったような写真
がとれるとは思ってなかったの^_^;
ほんとは和室にも行ってみたいけど、それは
さすがに無理だったわ(;一_一)

<ランプちゃん
うんうん( *´艸`)遊び来てね~^^
いつでも待ってるよん♪
アバター
2009/07/24 21:15
<いおりちゃん
いつの間にか改造しちゃってました(≧ω≦ )
プールはちっさいけどギューギューに詰めたら
2人入れるわよ(* ̄m ̄) どう一緒に♪

<ALIさん
小さい頃はよくビニールプールで遊んでたなぁ^^
穴あきプールで上等(*≧∀≦)
子どもたちはおおはしゃぎだね♪

<MAMIYAちゃん
(=v=)ムフフ♪
そうだねぇMAMIYAちゃんなら通常1000円←高~^^
の入場料を10円で!もってけドロボー∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2009/07/24 20:49
プライベートプールいいね♪
今度遊びに行ってもいいかしら?
アバター
2009/07/24 18:40
このプールが欲しくてすぐに課金したにも関わらず
全然使ったことがないw

こうやって使うのねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めちゃ素敵なお部屋だねぇ♪
アバター
2009/07/24 17:22
部屋の配置とても素敵です(≧∇≦)キャー♪

アバター
2009/07/24 16:53
めちゃくちゃ素敵~~~♥
プライベートプールなんて、贅沢だわ♪
入場料、おいくらかしら??(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/07/24 16:12
プライベートプール、良いですね(^.^)
ウチのプールも梅雨明けしたら、出そうと思います♪
一段目に穴があいているらしく、空気がだんだん抜けてくるけれど(・・;)
アバター
2009/07/24 12:50
いつの間にかまたお部屋の模様替えしてたんだね~^^
あちこちに潮干狩りやニコ釣りのアイテムが上手に配置してあって
いいね(^ー^)v
プールは一人用だね~w
アバター
2009/07/24 10:42
<なおさん
プール楽しんでいただけてよかったわ(* ̄m ̄) ププッ
まだまだ広いお部屋にするべく勉強してみます^^

<まかなちゃん
(´^ω)Thanks♪お部屋配置はまだ勉強中だから、もっと
素敵なお部屋になるようがんばるね^^
また改造できたら遊びにきて~(*≧∀≦)

<ぽんちゃん
そうなんだよね。床に置くと床がびちゃびちゃになるよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こぼれないように、そっと遊ばなきゃね(*≧∀≦)
うちのプールはどんなにこぼしてもOKよん♪
アバター
2009/07/24 10:28
このプールなら思いっきり遊んでも、
水が部屋に飛び散ることは無いね~!
私の部屋は、プールで遊ぶと部屋がびちゃびちゃだよ(≧∇≦)
横にお風呂もあるから、いいね(^_-)-☆
アバター
2009/07/24 09:38
すごーい(≧▽≦)
プライベートプールw
階段を上手く使ってのアイテム配置に感動しました♪
和室もあって素敵なお部屋ですね~(*≧∀≦*)
アバター
2009/07/24 06:05
楽しそうですねー (^o^)丿
あまりにも羨ましいので、無断でプールに入らせて頂きました (>_<)

すごく広いおうちですね。うちの3~4倍あるかも? 素敵なアイデアですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.