Nicotto Town


かおりの徒然


1/20日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-19の運勢)

おみくじ

出たよwww

3回目^^

アバター
2013/01/21 00:05
こんケロ~^^
アバター
2013/01/20 23:24
こんケロ~
アバター
2013/01/20 21:15
自転車で季節外れの片男浪海岸へ、人影も疎らな白砂の浜辺には穏やかな波の音だけが響いていました。
アバター
2013/01/20 19:51
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も仕事してきたよ~(ё_ё)キャハ
アバター
2013/01/20 19:04
こんばんわ~ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2013/01/20 19:01
こんケロ^^
アバター
2013/01/20 18:53
今晩は~ノ” 寝不足がたたって、今日は一日( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごしてしまいましたw
アバター
2013/01/20 18:51
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪最近買い物ばかりしています♪ストレス発散すてぷ♪
アバター
2013/01/20 18:25
こんケロ~^^
アバター
2013/01/20 18:07
( ゚▽゚)/コンバンハ ふきのとう、まだ出ませんね。
アバター
2013/01/20 18:05
こんばんは~^^
今日はお休みかな?
アバター
2013/01/20 17:59
貞子よ・・・
アバター
2013/01/20 17:46
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/01/20 17:44
こんばんは^^スペシャルなショ~トケ~キ。。おっきなぁフォ~クで召し上がれぇ✿(*´ェ`*)フフ♪w
アバター
2013/01/20 17:36
|_・) こっそりポチッとな☆
アバター
2013/01/20 17:33
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 冬の寝起きは辛いね><
アバター
2013/01/20 17:28
こんにちは~、学生けろりん^^
アバター
2013/01/20 17:04
(*^∇^*)☆・゚:* こんにちは
かおちゃん、☆・゚ ありがとう ☆・゚
アバター
2013/01/20 16:29
こんいちわ^^
アバター
2013/01/20 16:08
今日で4日連続お鍋ですw減塩ダシ醤油なる物を買って来ましたwどんな味に仕上がるか楽しみですw
アバター
2013/01/20 15:58
凄いですね、3回もだなんて。。
でも、もしかしてまだまだ、出続けるかもですwwwwwww
アバター
2013/01/20 14:27
bonoはラーメンスープをつくるお手伝いをいてたんだ。
すごく忙しかったから疲れちゃった・・・・ 
Z~
アバター
2013/01/20 14:21
(✿✪‿✪。)ノコンニチハ♬インフルエンザには注意してくださいね!今週もヨロシクです(๑◕ܫ←๑)✰
かおりちゃん お庭が賑やかだね~(*≧∀≦*) ♥
今日はのんびりニコタ休日です(๑◕ܫ←๑)✰
アバター
2013/01/20 14:21
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/01/20 14:07
今日は日差しが暖かにゃん♡ 
にゃんはひなたぼっこでウトウトにゃん! 
気持ちが良いにゃん♡ Z~~
アバター
2013/01/20 13:52
こんケロ~^^
アバター
2013/01/20 13:33
( ノ゚Д゚)こんにちは~

朝はベーコンエッグ、昼はミートソース・・・
夜はパエリアの予定・・・・

止まらない食欲ですwww
アバター
2013/01/20 13:26
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/01/20 13:19
おめでとう~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/01/20 13:10
こんにちは~
アバター
2013/01/20 13:05
☆ポチッとな凸☆いい天気ですポチ('Θ')ノ
アバター
2013/01/20 12:43
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤背中のフォークが肩に食い込んで~痛いw
アバター
2013/01/20 12:26
伸ばし棒、ってこれも武器だよね?でへへへ、嬉しいなぁ~~。武器のリリース♪
アバター
2013/01/20 12:17
こんにちは!休日を楽しんでください~
アバター
2013/01/20 12:05
こんケロ~^^
アバター
2013/01/20 12:02
けろけろ^^
アバター
2013/01/20 11:47
こんにちは~
束の間の休日、無駄なくすごそう! もう半日ロスしたけど・・・ま、これからです!
アバター
2013/01/20 11:11
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします✿

ニコ吉♪おめでとう!!
アバター
2013/01/20 11:00
おはようございます。
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ~♪
アバター
2013/01/20 10:37
こんにちは^^
最近猫を飼いたいと思ってます。。。

でもマンションがペットNGなので飼えないです・・
アバター
2013/01/20 10:36
こんケロです*
アバター
2013/01/20 10:32
おは~^^ノ今日ゎいいお天気だよぅ☼フォーク探しの旅中どこかで見かけたら教えて(*´・д)(д・`ね

昨夜ゎ。。。カエル行きたかったけどぉ夜からぁPC使えなくて~ㆀ行けなくて残念でしたぁ^^;

来週わさんかしたいなぁ~^^けろ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.