Nicotto Town



かいぞくせん


同じのばかり引く事は多いけど
これほどとは・・・
数えたくない と言っているのに 更に増え・・・

他にダブってるのはいかとフックです
あとはプレゼントしてしまいました


足りないのは しっぽ と パイレーツ帽だけです



フリマで ぼんぼり をゲットしたので
ガチャ運が悪い事は 目をつぶろう・・・

アバター
2009/07/26 00:12
>レイカーズさん
そうなんですよ 今、回してきました
また海賊船が・・・・パイレーツ帽でませんでした
アバター
2009/07/25 22:59
そうですか?
ようやく海賊らしくなりました
ありがとうです。
アバター
2009/07/25 21:17
>レイカーズさん
そのはずなんだけどね 今回の白ガチャは0時でリセットなのよ
プログラムし忘れたかな?
アバター
2009/07/25 21:02
出たので送ります。先送りです。
ガチャは9時すたーとでは
アバター
2009/07/25 20:06
>はにーちゃさん
都合良くダブリが出るわけじゃないですもの
がんばってまわしますから 応援だけよろしく(笑)


>レイカーズさん
次は今夜0時すぎないと挑戦できませんので
状況かわってません・・
アバター
2009/07/25 19:30
でましたかーでたよー連絡要

電報みたいでスマソ
アバター
2009/07/25 15:09
うぬぅ・・・お役に立てずに歯がゆいです><
パイレーツ系はダブリが無くて・・・

コンプできますように~!
アバター
2009/07/24 21:09
>レイカーズさん
お返事書いときました
また明日も自力でがんばりまあす
アバター
2009/07/24 21:04
ありがとうございますブログにかいときましたが
ダブり具合と他の人のかねあいでしますので(函館記念のもね)
アバター
2009/07/24 20:38
>レイカーズさん
毎日10回まわしてるわけじゃないけど
今日もしっぽとパイレーツ帽はでませんでした
マントは出たから贈るよ
アバター
2009/07/24 19:46
イカは6つだ・・・地獄の6文銭なら真田家の旗印だがww

海賊船が5コ???マントとパイレーツ服がでないよー
アバター
2009/07/24 18:48
>ステラさん
いつもありがとう
私ももうちょっとがんばってみます


>メリノの羊さん
どうしてかいぞくせんばかりたくさん出るんでしょうね・・・
アバター
2009/07/24 14:16
私のクローゼットも海賊船に侵略されています(´・ω・`)

……でも、みんながダブるダブると言っているいかさんが全く来ないんですよねw
フリマ待ちで行くかなww
アバター
2009/07/24 13:27
おぉ、もうすぐだね!
まだたまに回すから出たら送るねー
アバター
2009/07/24 03:40
>レイカーズさん
なんであんなに偏るんでしょうね・・・
アバター
2009/07/24 03:37
イカは3つになりました。

しっぽとパイレーツ帽子は一つです

どうもイカんw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.