Nicotto Town


徒然なるままに


板チョコ。5





絡み板ちょこ(っ〃'ω')っ


絡もうず!



アバター
2016/02/22 17:51
ここにごめんね^^;

闘病日生活初となるブログにコメントありがと(*^^*)

ブログでも書いた通り。
当分スマホからのインになるから。
できることは限られてくるし。
イベント参加はもちろん・ニコ店・農園も無理。

そんな状態ではあるけど。
こうして顔を出せる事だけで嬉しいよ(=^ェ^=)

お一人お一人への訪問等々は難しいだろうし。
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。
頂いたコメントに救われ・癒されてる私です(*^^*)

とにかく、簡単なお礼だけでも。
そう思って、お邪魔しましたわ。

お気遣い・ご心配・励まし・応援。
全てにおいて。本当に心から感謝しかありません。
改めて…ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リアルでは親父さま・母親・身内。
ニコでは縁あって交流してくださってる皆さま。
そして自分自身の為にも。

少しでも早く元気になれるよう。
真面目に大人しく←このあたしがw静養に専念するね。
どうか温かい目で見てやってて下さいまし(=^ェ^=)
アバター
2016/02/15 20:41
ありがとうございます~ヽ(´□`。)ノ・゚
生粋の甘党なのでチョコは毎日食べても飽きないです( +・`ー・´)

動物たくさんですごくかわいいです‼‼‼
ステプとお水どうぞ‼
アバター
2016/02/14 19:24
ありがとうございます(╥ω╥`)
大量に食べるより チョコはちょこっと 食べるのがいいですよね!


…あれ??



私からもステプどうぞ!。゚( ゚இ௰இ゚)゚。
アバター
2016/02/13 22:35
あああわざわざコメントありがとうございました‼
ぜひぜひ‼よろしくおねがいします~‼(*ノωノ)
アバター
2016/02/13 09:30
はじめまして
お買いものサークルの方から失礼します…‼ヽ(´□`。)ノ・゚

すっごくステキでアンビリーバボーでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
stpおいていきますね~‼
アバター
2014/10/30 20:27



貴重なご意見ありがとうございますm*

そうなんですかね...
そうだと嬉しいなぁ∩⋈∩* 
私は私にがんばってみようと思います!

アバター
2014/10/30 20:26
こんばんわ!
コメント感謝です*

そうなんですか!!
体操着はまだ手に入れてないです..
けど、運動会系可愛いですよね*
アバター
2014/07/30 04:22
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
朝早くに(*;ω人)ゴメンネ…
友達限定巡回中♪
素敵お届けです!
アバター
2014/06/29 13:23
こんちゃーっすノ

ステキどぞどぞ♪w
アバター
2013/08/06 01:15
ばんわ☆彡
素敵お届け♪

たまちんでいいのか^p^w
アバター
2013/08/03 14:22
たっまちーん(・∀・)w
アバター
2013/04/27 17:36
ここに失礼します<(_ _)>

サークル脱退させていただきます。

いままでありがとうございました。

これからも「管理人」頑張って下さいね。

アバター
2013/04/25 14:59
こんにちわー
素敵お届け♪
アバター
2013/04/21 02:08
こんばんわ☆彡
素敵お届けー♪
アバター
2013/04/18 19:03
こんばんわ☆彡
素敵お届けー♪
アバター
2013/04/16 06:49
おはよー
素敵お届け♪
アバター
2013/04/14 21:15
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/04/12 19:00
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪

あぁ、もう受験生なのか
早いもんだなぁ(( ̄_ ̄*)
アバター
2013/04/10 17:50
こんばんわー
素敵お届け♪
アバター
2013/04/08 23:53
ちょこサークルだよ~
アバター
2013/04/08 18:36
「ちょこサークルからです」お水とステプをどうぞ!
アバター
2013/04/08 15:25
ちょこサークルからです

stp&水やりのお届けにきました
アバター
2013/04/07 17:44
ちょこサークルからです

stp&水やりのお届けにきました
アバター
2013/04/07 08:26
おはよん素敵お届け♪

あの花かぁ、泣けるぜ
アバター
2013/04/06 10:22
おはよーん
素敵ぽち仔♪

最近リアが忙しいですかにゃ?
アバター
2013/04/04 10:56
おはよー
素敵お届けです♪

スク水じゃないなw

tk、ブログ見ようとしたら蹴られたw
アバター
2013/04/03 23:22
「ちょこサークルからです」ステプとお水をどうぞ!

はじめましてー!よろしくですー!!
アバター
2013/03/31 09:55
おはよーん♪
素敵お届けヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/03/29 15:01
素敵お届けです♪
アバター
2013/03/29 00:04
STP~おおんぷ
アバター
2013/03/27 17:06
放置終了のお知らせ的な素敵(´・ω・`)ノ
今日は挨拶だけです☆彡
アバター
2013/03/27 14:01
訪問ありがとうざいます^^
アバター
2013/03/25 17:17
訪問感謝です^^
アバター
2013/03/23 16:24
ありがとうございます(´・ω・`)

こちらからも素敵です!
アバター
2013/03/20 20:05
ちょこサークルからです

stp・訪問・水遣りです
アバター
2013/03/13 13:36
訪問ありがとうざいますた^^
アバター
2013/03/11 13:16
訪問ありがとうざいます^^
アバター
2013/03/09 10:36
プチ自慢していい?お庭で桜が4つ。小島でチョコフラワ-が6つ。

一気に10メガだよ。初めての快挙だわ!
アバター
2013/03/08 21:28
コメントありがとうございます^^*

ボールペン∑(・ω・;ノ)ノ
怖いですね…。w

こっちの先生がちょっと熱い授業を始めてしまうと、熱心すぎて壁に穴あいたりすることがありましたw
アバター
2013/03/04 10:20
おひさしヾ(o・ω・o)
コメントありがとねぇ。今度一緒にリスでも食べましょう!(違
アバター
2013/03/04 09:36
仕事が無いのは4日間だと思ってた親父さま、今日も明日も休みとか。

親娘揃ってプ-太郎とは!ヤバしだわw
アバター
2013/03/03 09:45
訪問ありがとうざいます^^ またどうぞ♪
アバター
2013/03/02 09:05
弟くんが私の車、使うとかで。親父のシ-マ借りよかなと。

したら家族全員ダメ!の一言。呼吸ぴったりだしw
アバター
2013/03/01 14:23
これって巡回みたいな?インフル軟禁暇状態!
アバター
2013/02/28 08:33
おおおお!たまちゃんだぁ!

覚えててくれたのかな???
来てくれて、嬉しいよ。ありがとうね。
アバター
2013/02/27 22:41
訪問かんさー
stpー
アバター
2013/02/27 21:16
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪

把握ありがと(∩╹∀╹∩)
アバター
2013/02/27 16:54
こんにちは。ここに失礼致します。
サークルの宣伝に参りました。ご迷惑でしたらお消しして構いません。
お暇なときに読んでいただければ幸いです。

私は「 千手国際Corporation 」という会社みたいなサークルに入っている者です。(代理社長的な者です)
簡単にこの会社の説明をします。簡単に言いますと自分でお店を立てるというサークルです。
自分のお部屋をお店に変えてコインやお客様を御持て成しをする感じです。
カフェ、ラーメン屋、花屋・・・もうイロイロなお店を自分で創り上げるというサークルです。
売り上げが良ければお給料というモノが出るかもしれません。

1人で経営するのは大変ですので、千手国際の社員から皆様の経営するお店に店員として働かせるのもいいのです。
千手国際で社員として働くのも良し、千手国際で経営し店長になるのも良し。
興味があるならば、サークルを除いてみてください。
少々、千手国際会社の社員が人手不足なので、宣伝しに参りました。
質問等ありましたら私のブログにコメントください。

興味がございましたらこちらにどうぞ⇒http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=217465
アバター
2013/02/26 21:06
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/02/25 05:53
訪問ありがとうございます。お水とステプのお届けです(^^)/
アバター
2013/02/24 23:18
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/02/24 08:57
はじめましてだね。
来てくれて、ありがおおおおおおお!

お礼に、お邪魔。
また、いつでも、お立ち寄り下さいね。
アバター
2013/02/24 00:29
とりま、よろしくw
アバター
2013/02/24 00:23
起きてるの~
アバター
2013/02/23 22:29
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/02/23 18:13

コメント有難う御座います★、

同意感謝ですヽ(゚q゚`♥)ノ!、
アバター
2013/02/21 19:38

久しぶりにアメーバインしたらちょこたんからのコメがあったからビックリしたwww

有賀とー((おほし
アバター
2013/02/21 15:23
訪問有がとうざいます^^
アバター
2013/02/20 17:16
こんにちわ♪
素敵お届け(●ゝェ・)ノ

不燃物の日にでも…w
アバター
2013/02/19 23:00
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/02/18 21:11
こんばんわ☆彡
素敵お届け(∩╹∀╹∩)
アバター
2013/02/15 19:40
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/02/13 18:17
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/02/12 21:04
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪

ん?何ちゃんみたいだって?(・ω・`*)○o。ンー……?。o○


アバター
2013/02/12 10:51
こんにちわ♪ すてぷどうぞ♪
アバター
2013/02/10 19:00
ちょこさーくるからでっす
アバター
2013/02/09 22:48
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/02/09 20:59

 広場から感謝☀
ですよね・・・。

 最近多すぎてビックリします(´・ω・`)
アバター
2013/02/08 17:04
ちょこサークルですヾ(。・ω・。).゚o ゜*。
連休中、訪問お休みします
アバター
2013/02/06 06:59
おっはよー♪
素敵のお届けでーす(´∀`)
アバター
2013/02/05 21:09

ほんともう学校行くの億劫ですwwww

あ、素敵どうぞ✿
アバター
2013/02/05 20:46
訪問感謝です(o^∇^o)ノ
アバター
2013/02/05 20:28

本当女子って面倒くさいですwwww

ありますね、大人の間でも。
私の周りの人で大人同士でなんかあって子供がいじめられちゃって転校ってありましたww
アバター
2013/02/05 19:13
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/02/04 20:53
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪

頭大丈夫かー?
じゃねぇや…
頭痛大丈夫かー?
薬飲んでさっさと寝ろよー?w
アバター
2013/02/03 14:25
こんにちわ♪
素敵お届け☆彡
アバター
2013/02/02 05:24
おはよー(∩╹∀╹∩)
素敵お届け♪
アバター
2013/01/31 21:41
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/01/31 13:32
またお話したいですね^^
アバター
2013/01/31 03:33
こんばんは。Pコイン購入特典の背景可愛いね。
課金悩む(-''-)
アバター
2013/01/30 21:54
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/01/29 07:17
おはよん♪
素敵お届け☆彡
アバター
2013/01/28 19:55
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/01/28 00:17
こんばんは「^^
 ぼくも名前変えましたw 

すてきお水お届けです!
アバター
2013/01/27 04:50
【。゚.o。おっはよー。o.゚。】´д`●)ノ.:∵
素敵お届け♪
アバター
2013/01/26 18:15
こんばんわー☆彡

素敵のお届けでーす♪
アバター
2013/01/25 18:54
こんばんわ☆彡
素敵お届け♪
アバター
2013/01/24 07:19
おはよーん♪
素敵お届け(๑ì ‿​‿ í๑)
アバター
2013/01/20 07:48
おはようございます♪
素敵お届け(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.