Nicotto Town



✿スイ~ツ✿


Today's Special Cakeは。。ストロベリ~&キウイのタルトなの♪^^

紅茶と一緒に。。召し上がれ~✿。。(*´ސ`)モグモグww

アバター
2013/02/16 07:09
おはようですヾ(○´∀`○)ノ
ⓢⓣⓟお水のお届けです*♡

皆様、勉強の応援本当に感謝ですㆀ
おかげさまで、毎日頑張れています♪
この調子で頑張っていきたいと思います!
アバター
2013/02/03 08:12
おはようですヾ(○´∀`○)ノ
ⓢⓣⓟお水のお届けです*♡

鬼は外~!福は内~⋆✩
福がたくさん訪れますように´∀`*♪
アバター
2013/02/02 16:48
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

コメント有難うです。ほぼ選定が終わっていたのであるアイテムでの対応にしておきました。
★残りは1月分としての選定で扱い、後日お知らせに来ます。

今回は4アイテムでの対応になります。

12月分の選定が終わりましたのでお知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して品名、時間、キーワードを教えて下さい。

※品名、時間は必ず書き込んで下さい。これが確認できないと対応しない場合があります。
アバター
2013/02/02 15:27
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

訪問ありがとうです。
投稿12月分のところに貼り付けてありましたが、1月分として扱い、今月分の選定には参加できます。
希望欄は今月中頃に出す予定でいます。
アバター
2013/01/31 12:04
あっか~~い 柚子茶でも飲んで温まってねぇw
アバター
2013/01/29 13:48
YUさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

風邪ひいちゃったの?インフルじゃないのかなぁ?

毎日寒いからね~^^;お大事にね(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2013/01/28 21:44
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

遠慮なく頂きますww

≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
アバター
2013/01/28 16:59
こんにちは|ω・`)素敵とお水お届けですbb

風邪大丈夫ですか??
あまり無理なさらないでくださいね(*'`pq)
アバター
2013/01/27 15:18
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
オニビンゴはなかなか全部揃わないですね><
椅子は小さいけど可愛いです✿
今日も2つも同じ色orz
いつになったら揃うのやら(*´Д`)=3ハァ・・

今日は外で雪が少し降ってて寒いです;;
アバター
2013/01/27 13:09
ちなみにシュウ吉はモロゾフの生チーズケーキが好きです。
中々買いにいけないけど。。。
あとね~キューブチョコ四角い一口チョコ!
止まらなくなっちゃう(^^;
アバター
2013/01/27 13:07
YUヌナケンチャナ?体調悪いの?お大事にしてね。
来月は神戸の少女時代Live参戦して翌日11日にボノひょんと鶴橋でオフ会します!
また報告しますね。
アバター
2013/01/27 05:44
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

お大事ね(o♥◡‿◡)
アバター
2013/01/24 21:07
こんばんは!
今回の白ガチャや2月P限定品は可愛くて好評ですね!
白ガチャはしたかったけど被るのが嫌ので
やはり今回も回すの我慢しましたw

いつもYUさんの素敵なコーデ見て楽しませてもらっていますよー♪^^
アバター
2013/01/23 22:38
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

お待たせしました。
12月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、2月初めから選定の上配布(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)します。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。


1月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47298553

選定欄A 女性用洋服・アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47298608

選定欄B アクセサリー系・靴関連・髪型・背景、男性服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47298645 

※今月の振り分けは、来月サークル2周年の方にウエイトかけるので、少なめになります。

★投稿なかったためフリマ1回分くらいの配布になると思います。
アバター
2013/01/23 05:30
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤


アバター
2013/01/22 22:09
YUさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お引越しもなんとか無事に?終わってネット環境もやっと整いました^^

さてw久々にマターリ(ノ´∀`*)マターリ遊んじゃいますか( *´艸`)クスクス  

そなんですwwネットからリアへ移行ってかなりの大冒険です!
あっとゆーまに出戻らないように頑張ります♪♫♩♬
アバター
2013/01/22 06:55
おいしそうー
アバター
2013/01/21 20:21
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

お久しぶりです。
私がチェックしてなかったのがいけないのですが、12月分の投稿がありませんでした。
今月も今のところないのですが、伝言板でもアバのコーデがあるので、そのまま投稿してもいいです。

12月分は、何回か撮影会に顔を出してくれるので、参加可能にしておきます。
希望欄は近々ご案内しにきます♪

忙しいとは思いますが、今月の投稿分は、来月サークル2周年にあたるので、大盤振る舞いとなるので、可能なら投稿をお薦めします♪
アバター
2013/01/21 17:06
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤


アバター
2013/01/20 00:16
苺のタルト 良いですね♪  紅茶 ルフナにミルクタップリでお願いします^^
アバター
2013/01/19 22:56
こんばんは。
突然ですがお庭閉鎖することになりました。
今ままでたくさんのコメやステプやお水ありがとうございました。
苺は今、就活中でガンバッテます。
いろいろそれで思い悩むこともありますが
二コタでたくさんの見知らぬ人たちから親しくしてもらえたことを励みにしています
YUさんのコメはいつも元気で楽しかったです
どうかこれからもお元気でお過ごしくださいね^^
アバター
2013/01/19 21:43
美味そうだ~w
アバター
2013/01/19 18:34
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  美味しそうwww

頂きますww
アバター
2013/01/19 17:54
このタルトは見栄えがするよね✿
美味しそう〜!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.