Nicotto Town



決まった~ ^^


車、決まりました~ (^^)/
シルバーのムーブです~^^
まぁ、安いんで贅沢は言えませんが、・・・
でも、オーディオが良いのと、ナビが付いてるのと
それに何しろターボなのが、お気に入りです~♪

そんなに飛ばす方じゃ無い(と思う)けど、
信号で1番前に止まって、青になったらスグ出たいほうなんです~
今の車は、ホント加速が悪くて、アクセル踏んでも踏んでも
前に進まない感があるんで、不満だったんですよね~ ><

来週に届きます~・・・・・楽しみです~ (*≧艸≦)わくわく

アバター
2009/07/25 05:07
momekoさん
はい、楽しみです~ o(*^▽^*)o
アバター
2009/07/25 05:05
818さん
ありがとうございます~ (^^)
カミナリ淑女目指して、驀進です~ (v^ー°) 
アバター
2009/07/24 19:24
楽しみですね。ワックワック!!
アバター
2009/07/24 13:49
クルマ、決定おめでと!!!!
これで週末は、驀進だ~~~~。カミナリ淑女になっちゃえ☆彡☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.