Nicotto Town



伝言板№11


100コメ魁烈ーまたもやうれしヽ(´∀`*)

ごー

アバター
2013/01/25 23:18
うほてwwwww
可愛いじゃないか(e
アバター
2013/01/25 23:16
うはうは(`・ω・´)
アバター
2013/01/25 23:13
もちもちヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/01/25 23:13
Σ
ずっと前から好きですた付き合ってください!(違ッ
こんな感じ(´・ω・`)ドヤ
アバター
2013/01/25 23:08
じゃぁ本気で言ってあげる★氏
目可愛いじゃんwww
アバター
2013/01/25 23:03
(´+ω+`)<ずっと前から好きですた e
(´・ω・`)なんちってa
アバター
2013/01/25 22:58
(´+ω・`)ェー
アバター
2013/01/25 22:54
り、りんごwww
(´・ω・`)ェー
アバター
2013/01/25 18:47
★訪問デ~ス★

友申okいいですか?
アバター
2013/01/25 18:00
他に何かいえたらすごいよry
アバター
2013/01/24 21:19
★訪問感謝★
アバター
2013/01/24 19:44
おぉ、がんばろう!
アバター
2013/01/24 08:47
stpです
アバター
2013/01/24 00:13
タウンでお見かけして訪問させてもらいました(・へ・)ノ

前から話そう話そうと思ってなかなか話せないんでまた今度お暇があればできれば話しましょう(・。・;

こんなksが訪問してすんませんでした(;O;)stpノシ


アバター
2013/01/23 22:46
そか
アバター
2013/01/23 22:43
mjk
退会したのにいみなかった(
アバター
2013/01/23 22:19
なんでわかるの?
アバター
2013/01/23 19:23
わからんwwwなぜバカがでてきたのかww
アバター
2013/01/23 18:54
何の話wwry
アバター
2013/01/23 18:15
wwwwwwww
アバター
2013/01/23 18:12
何故に内山さんwwwwwww

ローテーション的なwwwwwwww
アバター
2013/01/23 18:03
返す言葉がなかったw
アバター
2013/01/23 18:03
なんかもう、山田とか吉田とか色々出てきて
分かんなくなったwwwwwwwww
アバター
2013/01/23 17:59
それはないry
アバター
2013/01/23 17:57
山田さんwwwwwww

山田さんの後は佐藤さんでb(違
アバター
2013/01/23 17:52
今日火曜日と思ってた(´・ω・`)
アバター
2013/01/23 17:48
馬路かーwwwwwww

田中さんちの板100いったら、
次は鈴木さんでいこうかしらbwwww
アバター
2013/01/23 16:54
ガチの田中さん?wwwwwwwwww
アバター
2013/01/22 23:01
おやすみ!!
アバター
2013/01/22 22:52
友達巡回中ヽ(´o`;

このたび決めたことで、友達を全部解除(2名除き)することにしました
以後の友達登録はいつするかわかりません。

詳しく(?)はブログを見てくださると嬉しいです 面倒な方はそのまま無視してください 

個人的に絡みたいor絡んでくれてる人(友好的)な人はお気に入りしました
お気に入りしてある人はブログに記載してます
記載されていない人で、もし絡んでくれる人がいれば、言って下さい
お気に入りします* (仲悪くなったら消します)

他何かあれば伝言板へ


コピペ失礼しましたヽ(´o`;
アバター
2013/01/22 18:52
毎日ホンマすんません★
アバター
2013/01/22 18:22


せんkす
アバター
2013/01/22 17:51
「すばらしき」など名前にできるだけ加えないでほしいです゚。(゚´Д`゚)。゚


http://koebu.com/live/ch42666

ライブは開いてませんが、、
アバター
2013/01/22 17:11


ほーいww
アバター
2013/01/22 17:06


紅茶アリがとーう

もう立ち直るわwwwwwwwwwww
アバター
2013/01/22 16:56



むりむりむりむりry

アバター
2013/01/22 16:49


俺の愚痴を聞くと不幸になるからやめたほうがいい( ^q^ )
アバター
2013/01/22 16:45
俺もわかんない(´・ω・`)
アバター
2013/01/22 16:39
女子中学生としていかな格好かとry
アバター
2013/01/22 16:28
了解ーw近いうちにすると思うw


なんか、ふつうに中高生ってかんぢがするしー、15前後やなぁ
アバター
2013/01/22 16:20


おおひと(

ふふ、別にどんだ未来でもええけどなぁw



まぢ? ならそのうちやろかなぁー


俺もいれとかなきゃ!
アバター
2013/01/22 16:15
大切な人と平凡な、して幸せな日々を送ること

だし!ty
アバター
2013/01/22 16:10
うん、無理だねwwwww
アバター
2013/01/22 16:00
保障されましてもーw


もうかってんじゃねーかなぁ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2013/01/22 15:53


いらんいらん、どうせ活動何事もなかったかのように自然に消えていくからww
アバター
2013/01/22 15:41
ふふ

だいぶ後になると思うけどーb


そんなことしたら不況が生まれるry
アバター
2013/01/22 15:31
俺がご自由にっていったからあれなんだけどー、まさかねぇry

多分ソウだと思うw


かっこいいだろーry
アバター
2013/01/22 15:25



大丈夫だよw 連続コメっていうのは、なんていえばいいんだろう
わかんないかななんとなくw 
見れば分かると思う、俺の伝言板79の最後のコメントの人「じゆうにします」から全部俺返信してないんだよ
アバター
2013/01/22 14:44
俺基本なんでもいいーw
アバター
2013/01/22 14:16
熱いお茶をry
アバター
2013/01/21 22:40
おお~

カゲプロをご存知ですと~~!!

それも小説2巻とも読破!!

2月中に新曲をリリース予定です★

↑じんさんがつぶやいてたw
 pvも完成しているらしいww
アバター
2013/01/21 22:35
いやぁ、紙の種類なんてわからません><
アバター
2013/01/21 22:30
カゲロウプロジェクトの

如月桃って言うキャラクターなんですけど

メッチャ似てます

3月からアニメ始まるのでよろしくお願いします★
アバター
2013/01/21 22:28
俺もだけどねq^ry

はぁ・・・わかっていないなぁ

どんな声って特定してしまったら、つまらんだろう

体感しないと分からないのさ、好き嫌いなんて 誰
アバター
2013/01/21 22:24
ふ、まだまだだなry
アバター
2013/01/21 22:16
勝手に訪問すみませn

某キャラクターに見えてしまって・・・。
アバター
2013/01/21 22:14
なるほどwならいかん(ぇ
アバター
2013/01/21 22:03
さぼりですかいryだめよん
アバター
2013/01/21 21:55
あっりがとーう
アバター
2013/01/21 20:18
え!じゃあ俺は悪い人にイキ友しちゃったんだな?・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

イキ友野郎を受け入れてくれて感謝ノノ
ヽ(´▽`)ノよろしく
アバター
2013/01/21 00:29

ん、りょか


おやすみー!
アバター
2013/01/21 00:20

おぉ、いたのねwww
アバター
2013/01/21 00:18

素敵お届け
アバター
2013/01/20 22:45
(´゚ω゚):;*.’:;


わかんないwwおれの学校あんまり他の学校みたいにやらないからww
アバター
2013/01/20 22:38
おおうふry



はんだね、うん 地味ry
アバター
2013/01/20 22:33


成績表の全科目5点ずつ合計45点のあれあるやん!


うん、三重県のある場所でござんす


そうそうーもうーまったくry

アバター
2013/01/20 22:22
うんやめてくれたまえ

まぁ、いえるけどねん 四日市工業ってとこの一番したの学科
内申30~いけるから普通なとこだよう


ほうー 俺もうたいたいけど、家族がー
アバター
2013/01/20 22:09
こんばんは ステプをお届けします
アバター
2013/01/20 21:53
そういうのやめてw俺塾いってるだけだから別に頭よくないんやって


んー、俺の住んでる市町村教えるようなもんやんwwww
アバター
2013/01/20 21:28
じゃぁ俺の志望高校こい~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/01/20 21:24
ぉぉ。めずらしく心配してくれんのか(((ww笑


 ぁぁぁぁー。

 ああああああああああああああああ!!!!!

 って言いたいーーーーー。
アバター
2013/01/20 20:44
おうふ。

うちもおなかは弱い(´・ω・`)
お大事に!!遅
アバター
2013/01/20 20:34
そうしてくれたまえ(


まぢかぁ

俺もでも、ベストな高校ないんだよねぇ
アバター
2013/01/20 20:25
世の中甘くないのだよ

まぁ、今回受けたやつは、おそらく受かる、受からんくってもスライドで下に下がったらそっちは確実受かるw

まぁ、どうせいかないからどうでもry
アバター
2013/01/20 20:20
したのださまさま
アバター
2013/01/20 19:11
ありがとさまさまry
アバター
2013/01/20 18:37

いえす★(

アバター
2013/01/20 18:33

おうb

してみて!★


俺も機会があったらしてみる!!!
アバター
2013/01/20 18:25

怖いんですよ(´^ω^`)


スキーのがバランスとれてていいと思うけどね←
※自分の中で勝手に思ってるだけです
アバター
2013/01/20 18:21


スノボーかー(

してみたいけど怖いんだよな...

友達でスノボーしてて骨折した仔いるかんね、
アバター
2013/01/20 18:16


わーい(∩´∀`)∩

ただ仔//*

アバター
2013/01/20 09:49

素敵★
アバター
2013/01/19 23:29
卑猥なのかwwww
ボカロの怖い曲って基本好きw
アバター
2013/01/19 23:22
こんばんは ステプお届けです
アバター
2013/01/19 23:10
教えてくれてありがとうございます/*

お礼にステキと水やりのお届けです*
アバター
2013/01/19 22:52
ごめんねごめんね、今度聞いてみるww
アバター
2013/01/19 22:25
いやいやwww

元からあげてるんでぜひ参加を┌(┌^o^)┐
アバター
2013/01/19 20:22
だよねww
応募してきめたんだ
アバター
2013/01/19 20:16
あ、ごめん
ウチが前 夏美だったから
間違えたぁ(汗)
アバター
2013/01/19 20:09
夏美チャンって超可愛いね♡
アバター
2013/01/19 20:02
ストーカーだったのね・・・ry
アバター
2013/01/19 20:00
訪問ありがとうございます(๑>◞◟<๑)♡
アバター
2013/01/19 19:55
うぬぅw
アバター
2013/01/19 19:49
wwありがとぉ
アバター
2013/01/19 19:48
まず動画自体みないんだよね重いからw
アバター
2013/01/19 19:42

俺実際ニコ動ひらけないからわかんないwwwww

いいよねー、きれいに弾く女性に惹かれるry
アバター
2013/01/19 19:42
登録かんしゃですww
タメォヶですか?
ありがとです
アバター
2013/01/19 19:41
もーーめっちゃコメやっちゃう
✌(´◉◞౪◟<`)-☆←お気に入りだよーー
アバター
2013/01/19 19:36
うぬうぬw
歌詞的にそうでそ


だねー
アバター
2013/01/19 19:35
コメthank you❤
はやああああ
おいらまだ
一だよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.