Nicotto Town



プレゼントもらった^^


企画当選したもの、全員プレで頂いたものなど

豪華なアイテムをまたもやいろんな方からもらっちゃいました♪

ホント、今年はびっくりするくらい運が良いなぁ^^

あとどれくらい運は残っているだろう…もうすっからかんかもしれないw


みなさん、ありがとうございました!

アバター
2013/01/19 22:51
それ、誰かのとび森のブログで読んだよw
コーディネートはこうでねぇと!すっげぇ!
アバター
2013/01/19 22:42
コーディネートはこうでねぇと!
アバター
2013/01/19 22:14
メルト君^^
でしょでしょー♪
この背景も、かなーり前のだけどC物らしいよ!これがトータルコーディネートってやつだね~( ̄▽ ̄)
髪はムースで固めてるからパキパキいうんだぜw
アバター
2013/01/19 21:11
これはいいのもらったわそらくーん(・∀・)
もう今以上にモテモテ間違いなし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.