Nicotto Town



ベーコン食べたい土曜日


マックで、ベーコンレタスバーガーを頼んだ姉。
持ってきたのは…ベーコンが入っていないレタスバーガー。
ベーコンカモン(’’*
結局、クーポン券がもらえるそうです。
チーズバーガーだったのでしょうか。
ただ、包み紙はレタスバーガーだったようです。
ネタゲット♪
そして、接骨院でがっちがちの体を何とかしてもらって、
お散歩してゲームして。
タイバニ見て…楽しんでおります。
充実した休みになりましたね(’’*
まったりいい感じです。

アバター
2013/01/20 20:43
コメントありがとうございます☆

>♥髑々宮カルタ♥さn
まさにレタスバーガーかも…ちょっとさみしかったですよ。

>カトリーヌさん
チーズ&レタスバーガーって感じです。
一応ハンバーグも入っていましたが…ベーコンないと寂しいですよ。
アバター
2013/01/20 17:18
チーズ&レタスバーガーとかイイかも。
ワタクシのような、ベジタリアンに売れそうです~。
マックへ提案すれば、またクーポン券がもらえるかも(汗)。
アバター
2013/01/19 21:07
wwww

レタスバーガー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.