Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


夏のオシャレ~


夏は身軽で お洗濯もじゃばじゃば出来るのがいい^^

サブリナパンツに コットンTシャツ

汗かいたって へっちゃらだぁ^^

麦藁帽子をかぶって 海へと繰り出そう~!

これで ビーチサンダルがもらえるらしいけど

どうせなら お部屋アイテムじゃなくて

はけるのがよかったねぇ^^


さぁ みなさん 今週末も

元気に笑顔で過ごしましょう^^

アバター
2009/07/24 22:52
リアルでは、夏場洗濯しやすいのは大前提ですっ大賛成〜〜♪
さらっと綺麗になったシャツに手を通す気持ちよさが〜〜
と書いたら自分で少し涼しくなってみたりww
うちって単純だ。。。
アバター
2009/07/24 21:09
ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
アバター
2009/07/24 20:18
瓶詰めのラブレターまだ採れないの^^?
アバター
2009/07/24 15:08
部屋に ビーサン飾りました・・

微妙だねwww

妙に大きいし誰の?www
アバター
2009/07/24 14:16
それが一番らくでいいかもです♪
ですね><はけるアイテムにして欲しかったですね!
アバター
2009/07/24 12:42
夏は汗をかきやすいから
洗濯ものも増えるわw

私もキャミソールやTシャツが多いですよ^^
時どき ワンピースも着るけど
ワンピースも洗いやすい物を着るわ♪
アバター
2009/07/24 12:08
こんちゃー♪
そっかー、お部屋アイテムじゃないんだ^^
夏は短パンにTシャツ☆
これでウロウロしてまっす^^
アバター
2009/07/24 10:25
夏ですね★
帽子は日焼け対策にもばっちりでしょうか??
アバター
2009/07/24 09:59
部屋に脱ぎ捨てたサンダル見たことあるけど・・そうだったんだぁ・・
麦わら帽子欲しいんだけど、タコの上に載らないんだよね、ザンネン!
アバター
2009/07/24 08:43
夏って感じですね(o^∇^o)
帽子とか、可愛いですね♥
アバター
2009/07/24 08:33
夏タイブですか
うう 確かに靴よりは
あるが ままでいいのでは
アバター
2009/07/24 08:08
おはようです♪

シンプルが一番いいですねww
アバター
2009/07/24 07:24
毛・・・切れwm(^‥^=m)~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.