Nicotto Town


まーちゃん


075 伝言ここに書いて~(^_^)/


本日(7/23)、本土より仕事の応援のためスタッフ2名が着ました。

1名は早速軽い熱中症(^_^.)ありゃりゃww

はい、寝落ち^^;

でわでわ、いってきま~す(^_^)ノシ

アバター
2009/07/26 13:46
こんにちわ(・∀・)ノ昨日は隅田川花火大会行ってきました♪訪問感謝です❤ポチっ✰
アバター
2009/07/26 09:44
おはすて~(∀)
アバター
2009/07/26 09:08
おはよ~^^今朝はセミの鳴き声で目が覚めたよw
あっついですね><
アバター
2009/07/26 00:20
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

パイレーツ帽、頂いたので被って来ました(∩_∩*)ゞ
アバター
2009/07/25 22:30
こんばんは♪駆け足で子供海賊が通りますっ。ペコリ(o_ _)o))

パーチィ参加出来そうに有りませぬ。
お知らせ頂きながらスミマセンッ!
アバター
2009/07/25 22:13
今日はテニスにいってきましたぁ。8月のいない分の振り替えで。ふぅ。つかれたぁ~ヾ(o´Ω`o)ノ
アバター
2009/07/25 21:42
あら~今日パーティ行けなかったわ;。;ごめんなさいね~><
アバター
2009/07/25 19:09
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ ステプのお届けです☆彡
夕方から☂・・・少しは涼しくなるかしら?
アバター
2009/07/25 18:25
こんばんは★ポン・デ・抹茶かじりながら^(#>□<)^o―∈ステプ!
してたら、食べ終わってしまった…
アバター
2009/07/25 18:25
こんばんは。久し振りのシャックリに戸惑ってます。ぽち。
アバター
2009/07/25 18:12
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 毎日毎日暑いですー
アバター
2009/07/25 11:47
おはよのステプ~v(><)
アバター
2009/07/25 11:41
おはよ~^^アナタに幸あれ=^_^=ステプ点灯ポチ♡
アバター
2009/07/25 11:24
訪問アリガトウ^^お礼すてぷですww
アバター
2009/07/25 10:58
曇ってるけど、風が強いから洗濯物が良く乾く~
アバター
2009/07/25 10:39
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒  

今日はお祭り♫

朝から祭り囃子が聞こえてりゅ(。◠‿◠。)
アバター
2009/07/25 10:19
ステプです☆
アバター
2009/07/25 10:01
おはよ^ ^
今日はニャンコづくしで登場ナリニャ~~~!!!
アバター
2009/07/25 09:46
おはようございます☆彡ステプお届けです♪
アバター
2009/07/25 08:51
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/お元気でなによりです。。。ぺこ <(_ _)>www
アバター
2009/07/25 07:38
おはぁ☆(v^ー°)も~う>。<雨ばっかり・・・梅雨明けないのかな!ポチ
アバター
2009/07/25 06:30
(*゚▽゚)ノオハヨウ~♪

本土から・・ってあるけど
九州や沖縄などの島なんですか?
知り合いのマスターが喜界島出身で
私の知り合いは与論島出身です^^

何か嬉しいステプポン=☆
アバター
2009/07/25 06:26
おはよう
アバター
2009/07/25 06:23
おはようございます。今日は晴れるのかな?
アバター
2009/07/25 06:02
おはようございます。今日は雨が降らないとイイのですが・・・
アバター
2009/07/25 04:44
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/07/25 04:37
おはようです^^憧れのネコになれました❤ステプ!
アバター
2009/07/25 04:11
おはぉー
アバター
2009/07/25 02:05
かえるはお水がないと干からびちゃうから、
まーちゃん
ちゃんと水分とってね。
アバター
2009/07/25 01:29
すてぷ
アバター
2009/07/25 01:21
(´・ω・)ノこんばんは~♪深夜にポチッとな☆

何か大変そうですね。がんばっス♪
アバター
2009/07/25 01:16
こんばんは~。オヤツのフルーツタルト食べながらステプ訪問中です♪
アバター
2009/07/25 00:43
ひまわりかわい~vv
ま~たんかわいい~vv(>ヮ<)


ようし!イケメンカエルに今日のステプシュ♪
アバター
2009/07/25 00:31
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆いつもありがとう♪ネムネム巡回中です♪
アバター
2009/07/25 00:11
(❀ゝܫ◕)ノ❀㋜❀㋢❀㋖❀ぉ届けデス
アバター
2009/07/24 23:44
こんばんは☆
お仕事、お疲れ様です♪^^
お体、お大事に~~
アバター
2009/07/24 23:35
こんばんは、今日もあかとあおいろヒトデが掘れたけどなぜにきいろだけ出ないのステプ♪
アバター
2009/07/24 23:35
こんばんわ やっとこさ休日です♪
週末の釣りで遅れを取り戻せるか!そこが勝負♪
アバター
2009/07/24 23:14
こんばんは★まっくろくろすけで~すf(^_^;)今日は夜のニコット海岸で泳いできましたぁ!(^^)!
アバター
2009/07/24 22:58
こんばんは❤ステプのお届けです(#^.^#)
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2009/07/24 22:56
まーちゃん こんばんは☆
いつもタウンで見かけるのに抜け殻で
ちょっと残念・・・^^
アバター
2009/07/24 22:47
お久しぶりです★今までありがとぉでした♪長期休業いたしますステプww
アバター
2009/07/24 22:34
こんばんわぁ★
アバター
2009/07/24 22:32
こんばんは♪ステプのお届けです
アバター
2009/07/24 22:15
こんばんわ♪梅雨に逆戻り?な1週間だったね(-_-;)
アバター
2009/07/24 22:06
こんばんは^^冷麺が美味しい日でした
アバター
2009/07/24 21:22
こんばんは(´ー`*)
気をつけていってらっしゃ~い!
アバター
2009/07/24 21:17
あれれ(@_@。
アバター
2009/07/24 21:16
おはよぉー^^

カエルが一番落ち着くよー
アバター
2009/07/24 20:57
まーちゃん、いつもありがとうございます❤

たのしい週末になりますように(o^―^o)ニコ!
アバター
2009/07/24 20:56
ゆっくり休んで!
身体壊さないでねぇww
アバター
2009/07/24 20:34
今日も梅雨明け無しの大阪…おかしいと思うよ。8月目の前だよ~ヽ(__ __|||)…
アバター
2009/07/24 20:26
皆既日食見れなかったです・・・ww
アバター
2009/07/24 20:20

こんちわ✿
ステプだよお∩^ω^∩
アバター
2009/07/24 20:15

こん(・ω・)
お久ですw
アバター
2009/07/24 19:37
こんばんわぁ(*・ω・*)ノ 最近スポーツジムにハマってますwww
アバター
2009/07/24 19:18
ステプなのですぅ~♪受け取って☆
アバター
2009/07/24 19:16
こんばんは。油絵の画用液の臭いで吐き気がする白兎です。ぽち。
アバター
2009/07/24 18:50
まーちゃん、こんにちは^^;

いつも伝言ありがとう♪ケロw
たのしい週末になりますように(*^_^*)
アバター
2009/07/24 18:29
ステプですW
アバター
2009/07/24 18:02
ホップ♫ステップ♪ジャンプ♬1個戻って、ステップ(*^・ω・)ノ☆彡
アバター
2009/07/24 17:58
名前変えたぁ❤ 元まゆにゃんでし❤
アバター
2009/07/24 16:48
こんこん☆

今日も暑かった...

お仕事忙しそうですにゃ☆

頑張ってちょん≧ω≦!!

今日のステプお届けなのです♪
アバター
2009/07/24 16:14
こちらも、ハードスケジュールじゃwwww 眠いzzz
アバター
2009/07/24 15:59
うはあぁ;
そちらは暑そうですね;

お仕事がんばってください~><
アバター
2009/07/24 14:58
終業式終わって明日から夏休み~上の子昼ごはん食べて、すぐ遊びに行っちゃった・・・
アバター
2009/07/24 14:17
こんちゃ☆*⌒o(◕ ◕o)

 ちかれたぁ~。

病院って何でこんなに待たせるんだろぅ・・・

の、ぽちっ!
アバター
2009/07/24 13:58
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
ダブり品いただいたら船長になれました(*ノωノ) キャー♥
アバター
2009/07/24 13:51
すてぷだよw♪
アバター
2009/07/24 13:29
おばさんがトウリマ~ス
アバター
2009/07/24 13:02
こにちはケロケロ★
ラブラブステプシュっv
アバター
2009/07/24 13:00
けろーん(/・0・) こんにちは✤
お昼のステプお届けでっす。

まーちゃんお疲れ様です♨
アバター
2009/07/24 12:52
ステプです☆
アバター
2009/07/24 12:51
(●′艸`●)コンチャァッ★
今日もとっても暑いねッ( -`Д´-;A)
夏ばてしないようにがんばろうのステップノシ
アバター
2009/07/24 11:12
こんにちは
★⌒┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
ステプダヨ
アバター
2009/07/24 11:08
♪チョイト1回のつもりでハゲて いつの間にやらハゲの人♪
アバター
2009/07/24 11:05
すてぷきたよぉっ★
アバター
2009/07/24 11:05
お腹すいた~www今日のお昼は何食べようかなぁ~時間早いか?wwwポチ
アバター
2009/07/24 10:50
おはよ^ ^
白ガチャ、イカ帽子とたこ焼きに呪われているようだよ(_ _ |||)
アバター
2009/07/24 09:58
肩のオウムが耳元で『クチャイ くちゃい』と鳴きまする。
焼きイカ帽、恐るべし。><
アバター
2009/07/24 09:41
おはよ~ぅ^^もう金曜だわ!口紅でぽち♡
アバター
2009/07/24 09:37
おっはよ~♪今日は22時からレグシスん家でweb飲み会だよ~!時間があれば来てね~ステプ☆彡
アバター
2009/07/24 09:19
こんにちは☂/☁◎_◎明日は休みだステプケロ♪
お仕事、がんばってね。
アバター
2009/07/24 09:18
ステプを配達に来ました。
アバター
2009/07/24 08:59
ステプです
アバター
2009/07/24 08:59
行ってらっしゃい(・∀・)ノ
アバター
2009/07/24 08:59
おはよう~^^蒸し暑いよ~^^;
アバター
2009/07/24 08:51
おはようございます☀ 今日もステプしていきます~
アバター
2009/07/24 08:49
いつも訪問ありがとう(人*uu*)  お礼のポチッ♪
アバター
2009/07/24 08:49
・ω・`)ノ ヤァ おはよう★
アバター
2009/07/24 08:44
(○・ω・)ノおはよう・゚::♪
大雨だょ~ぉ
アバター
2009/07/24 08:19
おはようございます^^
朝からセミの鳴き声で目覚めました 
もう目覚まし時計が無くても起きれそうです^^
アバター
2009/07/24 08:13
ヾ(●゚v゚○)ノ【おはよウ】 今週も終わりだね^^頑張ろ~う★ポチ
アバター
2009/07/24 08:08

まーちゃむ✿
おはようございます!
今日も素敵ですよっ
アバター
2009/07/24 07:53
昨日、図書館へ涼しみに行ったら休館でしたㆀ
アバター
2009/07/24 07:51
おっはぁ~のステプです♫ ☞凸
いってらっしゃぃ^^
アバター
2009/07/24 07:32
おはようございます☆ 不在中も来てくれてありがとう^^
アバター
2009/07/24 07:29
おはよう^^
お仕事がんばってね~

リアル 1ケロ。2ケロになりませんように・・・
お身体、気を付けてね。。
アバター
2009/07/24 07:27
おはよう^^すてぷ
アバター
2009/07/24 07:27
おはようございます☆彡目覚ましを2時間かけ間違えあたぁ~のステプです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.