Nicotto Town



平塚に行って来ました


長男が1月初旬より長期出張となり・・
留守家族の様子を見に 平塚へ行って来ました。
朝8時半頃出発。
きょうの平塚の空には、
富士山が大きく くっきりと姿を見せていました。

孫のお医者さんに送って行ったり、
(アレルギーのお薬を出してもらうだけ)
買い物したり・・
我が家に戻ったのは、6時半頃になりました。

長時間留守番していたシェリーは 今・・
ヒーターの真下の椅子の上ですやすや・・
それでも...薄目を開けては、時々私が傍にいることを確かめています^^

アバター
2013/01/19 22:21
りんごさん
ペットは察しがいいですね^^
朝、出掛ける準備をしていると〜
そわそわして...わんわん吠えていました。
こんなとき、身体が2つ欲しいです^^
アバター
2013/01/19 22:15
シェリーちゃん、可愛い~
お留守番が寂しかったのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.