Nicotto Town


フレミング


子供の土曜公開日参観


今日は、子供の授業参観がありました。

今回の授業内容は、2時限目からの体育と3時限目の算数

でした。

体育の授業から見たのですが、体育館で行ったので室内が寒く、

子供達も震えながら授業を受けていました・・・

なぜか、半袖、短パン・・・室内温度と授業内容を考えて、

服装を指導した方がいいと思いました。(トレーナーorジャージ)

体育の内容がゴム跳びなので、体の動きが少ないから体温も温まらず

みんな体を震えている状態。(風邪を引く子、何人かでるのでは・・・)

3時限目は、算数、でも内容が小学2年なので、四角の中の数字が

いくつになるでしょうという位のレベルです。

あと、子供が家に帰ってきてから、体調を崩しました><

やはり、体育の影響かな・・・?

今の子は、体が弱いと感じます・・・僕が子供の頃は、冬の雨の中

サッカーをしても風邪を引く事は、無かったけどね・・・・

その代わり、勉強はダメでした><

アバター
2013/01/20 09:15
おはようございます^^素敵です♪

私は小説書いてます、
リアルで11冊書いてますね、

リア友とコラボもしているので^^*
意外と楽しいです(゚ω゚)

漫画も良く書いてます!、

アバター
2013/01/19 22:36

授業参観ですか!
私にとっては授業参観つまらないです笑

体育寒すぎます><
縄跳び今あってますが、縄が当たると痛くて;

あと、今日は友達とプリクラ撮りましたw
楽しかったです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.