Nicotto Town


ヤツフサの妄想


中国でUFOの目撃急増 Σ(・ω・ノ)ノ


母とペンギンを見に行く約束をして居たのですが、忘れてすっぽかし

てしまった為、母晩ご飯も食べずに不貞寝されてしまったヤツフサです。

(´ω`) ゴメンネ


それはおいといて、中国でUFOがいっぱい発見されているそうです。

http://rocketnews24.com/2013/01/19/284117/

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/76770/


UFOと軍用機の関係は結構深い気がします。

と言うのも、軍が未発表の戦闘機等を作って極秘で飛ばしている場合、

新型戦闘機としてスクープすると、軍事機密漏洩でヘタをするとスパイ容疑

で逮捕なんて事になってしまうのですが、とりあえずUFOと言っておけば

逮捕されない的なものもある気がします。

最近中国ではステルス戦闘機が3種類もスクープされたり、去年の

終わり頃には大型輸送機もスクープされていますが、それまでまったく

知られていなかったものが、どう考えても軍がわざと流したかのように

YOUTUBEとかに画像がどんどん出て来ています。

何も知らずに観光で写真を撮っていた日本人がスパイ容疑で逮捕

されるような国で、新型ステルス戦闘機の離陸動画とか偶然撮影

出来ましたみたいな事ってあるのでしょうか?

・・・
・・


あるんでしょうね (´ω`)


ところで宇宙人と言うとどうして グレイ たいなのばかりなんでしょう?

片側にしか目が無い ヒラメ星人 とか、手が4本ある宇宙人とか、

地球の生物の様に炭素ベースの生物ではなく、珪素ベースの生物

だったりとか、宇宙は広いのですからそう言う生き物でもいいと思う

のです。 (´ω`)


トランスフォーマーとか、ゾイドみたいな金属生命体が居たらいいな。

'`,、('∀`) '`,、

 

アバター
2013/01/20 23:33
>夢芽様
去年 ペンギンを見に行った時に、ペンギンの羽をもらったのが
とてもうれしかったらしくて、ことしもペンギンの羽プレゼントが
目当てで行きたかったらしいです。 (^_^;)

スタートレックの大好きなヤツフサ的には、もし人間が同じ様に
他の星で生命体を見つけたら、

文化汚染、未知の病原菌汚染、生物多様性の破壊の可能性、

を心配して、あんなふうに一般人に見つかる様な高度で飛んだり
しないと思うんですよ。
もし宇宙人がこれらを何も知らないとしたら、相当バカです。
面白半分で幽霊や陰謀説やマヤの予言みたいに言ってる人たちが
はしゃいでいるだけだと思いますけどね (^_^;)

ただ私も、宇宙には宇宙人が居ると思いますよ~
みんなが言う程宇宙人がバカではないと思っているだけです。
アバター
2013/01/20 23:24
>☆星華☆様
UFOが見られるらしいですよ (^_^;)
まぁ、投稿されたビデオはどう見てもCGにしか見えないですが、
(空を飛んでいるUFOがカメラの手ぶれで画面が揺れてもUFOだけ揺れないとか)
それでも一般市民が知らない飛行物体が結構飛んでいることが物凄く増えたよう
です。
中には金持ちが無許可で買った民間ジェット機とかも多く含まれているらしく、
物凄く迷惑な状態なんだとか・・・
(それが元で空港が閉鎖になったところもあります。)

UFOと言う言葉自体は元々軍事用語で、敵か見方かわからないフライトプランの無い
飛行機を言います。
だから普通に昔から跳んでますよ~

ただテレビの影響で、 UFO=エイリアンクラフト と言うように言われてしまいますが、
エイリアンクラフトとUFOは別物です。 (´ω`)
アバター
2013/01/20 11:09
お母様、ペンギン見たかったのですね~ 可愛い(o^─^o)ニコッ

うんうん! 宇宙には、地球人が想像できない生物が生存してる思います!!
深海にも、巨大なイカがいるしね~(何食べてるんだろう? 何年生きてるんだろう?)
アバター
2013/01/20 00:08
UFOがそんなに見られるようになったんですか。。。
何か怖いですね。
ちなみにうん十年前に私もUFOを遠くの方に見たことがあります。
たった一度だけ見たUFOだけど、その存在は信じるしかないって感じがしますね^^
これからどうなるのでしょうね。。。
アバター
2013/01/19 23:24
>けめこ様
なんと言うか、最近ご飯が食べられないみたいで
ほんの少しだけうどん食べたり、フルーツを色々と
入れたサラダを作ったりして食べてもらってます。
ヤツフサの料理がまずいだけなんでしょうけどね Orz

最近いろんな国が物騒な事になっていますよね (´・ω・`)
日本が戦争になったら嫌だなぁ・・・
アバター
2013/01/19 23:05
私なんか、一食抜くなんてよほど事なので、
お母さんよっぽど楽しみにしてしていたんですね(@_@;)

UFOや宇宙人などより、本当に怖いのは
簡単に人質にとって命を奪う国の人達ですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.