Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


白ガチャ 23弾

1番欲しい泡立て器が出ない(゜-゜) 3日目 もうそろそろ諦めた方が…

でも回しちゃう

今日も 今日は 

ベレー帽 

ショップ(背景
)

エプロン

ショップ(背景)

メニューボード

今日は諦めようよ私 諦めが肝心な時も でも もう1度回せば出るかも で後者の勝ち

続行

チョコケーキ(背景)
 

キッチン(背景)

フレーム
背景ばかり やっぱりここが引き際 今日はついてなさすぎる

でも あと2回だし回してしまえ(←狂ってますw) 

メニューボード (゜-゜)
  

ええいこれで最後も背景ならある意味すごいかも で まわしたら

出ました出てくれました☆目玉 
しかも欲しかった 泡立て器
  
ありがとう♪ 嬉しいすごく嬉しい♪

アバター
2013/01/27 01:26
おおっ、粘り勝ちですね。
とりあえずお目当てGETできて良かった。
泡立て器カワイイですよね。
みんなそうやって、つぎ込んでしまうんですよね。
ぷ~は少しの課金でやりくりしているので、
ガチャは運試し的に最小限。
背景と小物狙いの事が多いので、フリマでGETできそうな気がしつつ
やっぱりトライしてみたくなっちゃうんですよね(-"-)
アバター
2013/01/21 21:46
もう1度回せば出るかも…とまた、回してしまう…

↑や~ その気持ちと行動は私も同じです。
恐るべしガチャの誘惑ですね(^_^;)
何はともあれ泡だて器、おめでとうございます(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.