Nicotto Town



広島と秋田


 今日は隣町のショッピングセンターに行ってました。 いつもここのミスドでお茶をするのですが、先週に続いて今週も店の前に行列が出来ている。 新聞の折込みチラシで知っていたが一部のドーナツが90円台から120円台と安くなっているんですよね。 先週もポン・デ・リング数種類が100円で行列でしたけどまさか二週続けて店の前で行列する事になるとは思わなかった。 ミスドは今年、広島県と秋田県だけ全国共通イベントから外れているんですけど、どうやらこの2県だけ限定の(実験的)新製品やイベントなどが今年一年行われるみたいです。 ミスドと言えば今日と明日、広島パルコ前のアリスガーデンでイベントをやるみたいですね。

アバター
2013/01/21 23:59
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ミスド、今年は広島県が実験的なイベントや新商品を出すみたいです。
ポン・デ・リング、食感がいいですね。
新製品の”生”はちょっと柔らか過ぎかも...
アバター
2013/01/19 23:17
ミスドは安くなってる時は人が多いですよね。
ポンデリング好きですよ。
もっちもちの生地がおいしいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.