Nicotto Town



イトーヨーカドー

今日はダイエー行ったんですよ。

そしたらね、なんかチョコレートがいっぱいならんだコーナーが出来てたんですよ。
なんなんでしょうね?突然。
2月14日くらいまであるらしいんですがよくわかりません。
でもまあ甘いもの好きとしてはどんなものがあるかチェックせずにはいられません。
でね、いろいろ見てるとふと気づいたんですよ。
なんか、加工されたチョコレートが少ないんですよ。
いわゆる板チョコ系がおおい。
そんでもってなんかやたらハートマーク。
なんなんですか。
結局、チョコは買わずに銀座カリーを三つかって帰ってきましたよ。
一体何があるのでしょうか?
さっぱりわかりませんけど銀座カリーおいしいよね。

アバター
2013/02/02 10:46
さきままさま
Give me a cho-ko-late.
イオンが出来たらヒートファクトが買えるじゃないですか
いいなー

なつぼんさま
加工してください
カレー味に。
最近レトルトカレーに凝ってるのよ
500円位するのもたまに勇気出して買うよ

ちび太さま
ご近所にイトーヨーカドーはないっ!
ドンキならあるよ
だからチョコくれよ
アバター
2013/01/21 01:06
では、イトーヨーカドーに行ってみては?
アバター
2013/01/20 23:23
うにー。手作りチョコがほしいのかしら。
いくらでも加工してあげるわよ。

銀座カリー、高いよね。とってもおいしいけど。
レトルトカレーセレブだったのね。
アバター
2013/01/20 10:20
岡山のイトーヨーカドーは、もうすぐつぶれるんだよ。
なぜなら、もうすぐイオンがお隣にできるからさ。

一度も行ったことないのに。。。。。。。

結局チョコもらいたいんだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.