Nicotto Town



モンスターハンター

すごく久しぶりにモンハンやったんだー

3rd!!
PSP調子悪いっていうか
なんかロード時間かかってカリカリ言うのまだあんまりなおってないみたい
きになる

久しぶりにさわったけどやっぱり楽しいなあ
テンションあがっちゃうなあ

ずっと太刀しかつかってないから他の武器に手を出したい症候群にかられた
スラッシュアックスがすごくさわった感じ楽しかった

私ずっと一人でモンハンやってるやー
みんなでやったほうが上手になれるのかなあ
すごいタイム遅いしへったくそなんだよなー
うわー!時間切れだー!とかって楽しいんだけどね(∵)

3DSのMH4がすごく楽しみだよ!
ネット通信できるからぼっちじゃないやったー!
虫のなんか新しい武器とかチャージアックスとかも気になる気になる

下手だけどやっぱりモンハン好きだよって話でした( ◜◒◝ )

もんはんお絵かきしたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.