Nicotto Town



フォーク貰った(ΦωΦ)


ホイップ村の金フォークをいただきました(*´艸`*)
これで甘いものをたくさん食べましょう(*´ω`*)

アバター
2013/01/21 00:47
無性~に甘いものが食べたくなる時に
おっきいフォークだとたくさんいけますね~。
でも・・・「わーい♪ぱくっ」って食べるには大きすぎますね(ノ∀`*)ペチ
アバター
2013/01/20 23:48
かっこいいね!!
アバター
2013/01/20 23:12
素敵なフォーク、良かったですね~
甘いものはホッとしますね♪
アバター
2013/01/20 14:47
振り返る時に気をつけてね(笑)
アバター
2013/01/20 11:22
shuくんいっぱい売り子してね~^^
アバター
2013/01/20 09:29
美味しいケーキを作ってね^^
アバター
2013/01/20 07:57
どこぞのバイキング用の大型ケーキも
一刺しでget出来そうな…^^;

こういう感じのお人形さんが
店頭でお出迎えするケーキ屋さんがあっても
いいかもです*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.