Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ガチャ4日目にしてこんな感じ


服は全部そろいました~ (∩´∀`)∩ワーイ


ベレーがなかなか出ずに
パンツばっかり出まくって
「こんなに脚ねえよ」と思いましたが
白ガチャでは割とよくある事だと思いだしました。


目玉はフォークが金・銀ともに出てません。
まあこれはしゃーないとして。

今この段階になっても出ない伸ばし棒www
普通品なのにwww

リサイクルチケット欲しいのでもうちょっと回しますが
あと2~3日やってだめなら
交換記事あげますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/01/21 19:46
シエさん
なかなか目玉は厳しいね~
ブログ広場見てたけど交換も難しそう。
お互いに出て交換できるといいね~

マサ吉さん
その思い切りがほしいな~
なんとなく全部欲しくなっちゃう

み~にゃさん
交換ありがとうございました~
思ったより大きくて存在感がありますww

ルナさん
ありますよね~
最後まで意地でも出ない普通品ww
うさぎガチャの時のパンツは1回も出なかったです。

ぷりんママさん
そんなに欲しくなければ諦めるのも手ですよね。
さて、どうしようかな~

美夕さん
タコでも余るくらい出ました。
悔しいのでリサイクルチケットに変えてやりました。

に~なさん
とりあえずはひと段落ですね~
あとは目玉だなあ。

れおきゅんさん
なんでかぶるんでしょうね~
背景でもやたら出るのとそうでないのとあるし…
法則? まさかね~
アバター
2013/01/21 14:10
こんにちは。

私は靴ばっかり4つも出ましたww

普通品で欲しいものでないと回すかどうか悩みますよねぇ^^;
アバター
2013/01/21 09:11
伸ばし棒ほか 普通品そろって めでたしです✿(*´ω`*)
アバター
2013/01/21 00:44
ぎゃははw
「こんなに脚んねえよ」に大爆笑ww
アバター
2013/01/20 21:58
こんばんは~
私は10回回して、目玉1つ。普通品もコンプしていませんが
終了しました(=^・^=)
欲しい物は出たので良しとしました
伸ばし棒交換出来て良かったですね♡
アバター
2013/01/20 17:59
今回は 普通品のほうが でなかったかな~とーー;

でも、のうちょっとだけ まわそうかなと(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
そのときは よろしくね~ (❀◕‿←。)-♥
アバター
2013/01/20 14:15
サーバー、確かに受け取りました♪
本当にありがとうございます!!
アバター
2013/01/20 13:29
ありがとうございます!
是非、銀サーバーと交換お願いします♪(‐^▽^‐)
伸ばし棒送りますね。
アバター
2013/01/20 11:58
伸ばし棒ありますよ〜。
私で出てないのは、銀のサーバーと帽子・・・ですが、
難しいと思いますので、伸ばし棒お譲りしますよ・・・?
アバター
2013/01/20 11:31
20回回してやめちゃったw

普通品はミトンが出なかったw
アバター
2013/01/20 08:40
目玉の泡だて器出ませーん(両方とも)
今日もう1回回して見ますネ
銀のフォークはダブリでありますので・・・その時は言って来てネ
目玉もう少し出ると良い何ね~
40回回して目玉2個ョ(>_<)~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.