Nicotto Town



今度はプチ模様替えw

画像

TVを購入し、またプチ模様替え^-^

なかなか思った向きに回転しない・・・

それが問題だっ!!

アバター
2013/01/22 20:13
すごい素敵な部屋ですね♪ 家具とかも1つ1つオシャレですね♪
こんな部屋に住んでみたいなぁ~とか思ってしまう私です・・・

゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈

※不愉快になられましたら無言で削除おしてください。
※既にこの選挙に投票されてるのにコメが来てしまったらすみません。。。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1014779&aid=47241179

此方に失礼します。最後までご覧頂けたら幸いに存じます。
只今、上のURLの記事にて総選挙を開催しています。
よろしければ♀⋈  もも大福に②票投票してください。゚(゚´Д`゚)゚。
今回②回目の選挙で①位を取りたいのです。
1位になるには、貴方の協力が必要なんです。
お願いします!
もちろん、お礼はあります◎

☆お礼☆

素敵
お水
お気に入り
足跡
ブログコメント

です。
投票してくれたら最高に嬉しいです(*´∀`*)

島番号:1014779
記事名:課金者編④

⋈゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈
アバター
2013/01/22 19:20
すっすごい!!!

こんなすばらしいのは見たことありませーん!!!!
アバター
2013/01/21 12:56
私は課金していないのですが、真剣に部屋の構図を考えて部屋を作ろうとするとあんまりいい家具がないんですよねw

特に無料家具のソファーが自分のセンスと合わない...
木製の家具は木目があまり気に入らなくて。
贅沢いいまくりですがw


現実世界で自分にお金があったら一枚板の食器棚とテーブルが欲しいですね。
アバター
2013/01/20 09:41
そうそうw

TVとソファがあきらかにおかしい!!

でもまぁ、こんなもんですw
アバター
2013/01/20 09:08
あらら、模様替えさせてしまいましたか^^;・・・失礼しましたw

・・・向き、ありますよね!ソファーとテレビのことだと思いますが
どうせ座れないソファなら向きくらい好きに回転出来ればいいのにって思いますね!
別に座れても向きがどっちでもいいんですけどww

これじゃ テレビ見れないですもんねぇ~
まぁ TVのセットみたいなもんだと割り切る? 見る方向があるので多少の矛盾は・・・ってね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.