Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
7
3位
0
4位
0
獲得コイン
+249
クリア数
19
2013/01/20 09:33



 抜け殻で待機していたのは、みんクロの妖精ちゃんの方でしたが、プレイの途中で何か様子がおかしいので、トラの部屋の妖精ちゃんに切替え~。

 こちらでプレイ中にみんクロの妖精ちゃんの方に警告画面が出て焦りましたが、要するにバッテリー切れ。ACアダプターのコードがいつの間にか抜けていたんですね~~(⌒∇⌒;)

 そちらはほっておいてこちらでプレイ続行~~(⌒∇⌒;)

 今日来てくださったのは夢見月さん。みんクロ妖精の方で1位9回2位15回クリア数21回でしたから、抜け殻が3回、9勝12敗ですね~。こちらはクリア数が1回少ないのは途中でしばらく固まっていたからで全部中身入り、全部合わせるとほぼ互角の星ですね~(⌒∇⌒)
 プレイ中もほぼ同じタイミングで終わることが多多かったです~♫


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫


アバター
2013/01/24 22:02
ふぶき(Θ∀Θ)さん、コメントありがと~ございます~♫
アバター
2013/01/22 09:49
みんクロお疲れさまでした♪
次の活躍を期待してますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.