Nicotto Town


かおりの徒然


1/20~21日  おみくじorコーデ

ニコットおみくじ(2013-01-20の運勢)

おみくじ

あの人に声かけられて頭真っ白www

前にも出た気がwww



アバター
2013/01/31 11:00
こんケロ~^^
アバター
2013/01/31 00:58
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
アバター
2013/01/23 10:28
こんケロ~^^
アバター
2013/01/22 23:14
こんケロ~
アバター
2013/01/22 14:54
明日からは晴れそうですね~^^
乾燥には注意ですww
アバター
2013/01/22 12:54
釣りで18種類ランクイン♪アユで三位立ち台で獲得Cコインは4000、きゃっほぉ~~い。
アバター
2013/01/22 09:51
こんケロ~^^
アバター
2013/01/21 23:43
こんケロ~
アバター
2013/01/21 22:04
あい♪ポチっとな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/21 21:24
長年着用していたウールの長袖シャツの肘が擦り切れていたので心斎橋のユザワヤに寄って肘あてを買いました
アバター
2013/01/21 21:20
こんばんはぁ、今日は最高気温が0℃これってプラス?でも暖かったわぁ^^
アバター
2013/01/21 21:09
こんばんわぁ 富山県射水市からノ凸ポチ 庄川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2013/01/21 20:58
こんばんわ^^今週も宜しくね(*^o^*)
アバター
2013/01/21 20:58
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 雪…降らないことを祈ってるのです…

 出勤が大変すぐる~( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/01/21 20:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくぅ~(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/01/21 20:09
こんばんわ~^^
アバター
2013/01/21 19:59
こんばんはー今週もよろしくね^^♪JRで移動してます><お休みなさい(・o・)
アバター
2013/01/21 19:43
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ニコタで一回もスキーした事がない・・・今年は挑戦かな♪~(・ε・ )
アバター
2013/01/21 19:39
貞子よ・・・・
アバター
2013/01/21 19:38
どうも^^
アバター
2013/01/21 19:18
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/01/21 19:03
こんばんは(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2013/01/21 18:49
明日も雨予報ですが 洗濯物めちゃくちゃたまってますwww
アバター
2013/01/21 18:25
今晩和✿おつかい中に、2駅先の病院に行っていた祖母とニアミス。一緒に帰りたかったな…(´。`)
アバター
2013/01/21 18:16
( ゚▽゚)/コンバンハ 切手シートでも、当たると嬉しいですよね。(=^0^=)v
アバター
2013/01/21 17:55
コンケロ ころりん コンケロリンリン
アバター
2013/01/21 17:42
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/21 17:24
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/01/21 17:23
こんにちは♪
今日はいつもより凄く疲れました・・><;
素敵のお届けです^^
アバター
2013/01/21 16:52
こんにちわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/01/21 16:29
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/01/21 16:16
こんにちわ☆
今日は目がしょぼしょぼ&涙目ですw
疲れすぎ注意!今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/01/21 16:12
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪  
アバター
2013/01/21 16:04
毎度!^^
アバター
2013/01/21 16:02
こんにちは^^
アバター
2013/01/21 15:56
こんにちは~^^
アバター
2013/01/21 14:35
こんケロ~^^
アバター
2013/01/21 14:16
こんにちはぁ♪頑張ってケーキ作ろうと道具を持ったけども 
これからどうするんだっけ それが問題だww
アバター
2013/01/21 13:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
出勤前の☆彡お水とステキ♡のお届けです ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/01/21 12:29
こんにちは(◕‿◕)今週も宜しくネ✿
今日は沖縄県産の肩ロースで煮豚を作ります♪美味しく出来るかな^^
アバター
2013/01/21 11:58
こんにちは^^力もチャージしたし今週がんばるぞ^^
アバター
2013/01/21 11:10
今日もしゃちほっ子GET目指してがんばるー。只今31匹拉致監禁!ぶひ!
アバター
2013/01/21 10:58
あしあと~
アバター
2013/01/21 10:23
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2013/01/21 10:14
こんケロ~^ ^
アバター
2013/01/21 10:03
かおりさん おはよう^^

今週もよろしくね^^
アバター
2013/01/21 09:05
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/01/21 08:43
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/01/21 08:20
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今朝も寒いですが頑張りましょう~(^-^*)✿

あの人・・・誰かな!?
アバター
2013/01/21 08:19
おはようございます♪今日はお天気が崩れるみたいですね(´ε`;)
アバター
2013/01/21 08:02
.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q 今週もよろしくね~w
アバター
2013/01/21 07:53
週始めの月曜日~!今週も宜しくねぇ。
今日の天気は下り坂で夕方から雨の予報だよ~ん。雪になるかもねぇ。
アバター
2013/01/21 07:51
おはよ~✿◕‿◕)ノ”今週もよろしねん♪ ところでチョコレートケーキはいかが?
アバター
2013/01/21 07:36
頭真っ白ww
声かけられるのがいいのか悪いのか~??

今週もよろしくね~^^
アバター
2013/01/21 07:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週もよろしくステプですケロ♪
アバター
2013/01/21 07:16
おはよう^^、今週も良いことがいっぱいありますように。
アバター
2013/01/21 06:52
それ自体の不幸なんてない。 自ら不幸を思うから不幸になるのだ。
アバター
2013/01/21 06:38
 おはようございます
アバター
2013/01/21 06:16
さむいよ~~
アバター
2013/01/21 05:44
おみくじ いつまで 続くのだろうね。
アバター
2013/01/21 05:36
お早う御座います^^寒いよね 今週も 温かく過ごしたいね
アバター
2013/01/21 05:16
お早う御座います^^なんかね昨日家の仕事使用とやってたらはかどらなかったから 早くにやめたwww
アバター
2013/01/21 04:41
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/01/21 04:17
あいあうえおっはよう♫

冬の洞爺湖は陽が射したり翳ったり、ドラマティックな眺めでした♫

激変する冬の天候が、山の上の洞爺湖ではいっそう早く感じられました♫

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/01/21 02:28
かおりちゃん、おやしゅみなしゃいw
アバター
2013/01/21 00:54
年賀状、チャックしないとね^^いつも切手しか当たらないけどww
アバター
2013/01/21 00:51
あ~あ月曜日始まってしまったよ(◞‸◟ㆀ)エイエイオー凹〇コテッSTP&WTR
アバター
2013/01/21 00:38
かおりさん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

今週もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】」
アバター
2013/01/20 22:31
今日ゎサッカーでした(*´∀`)ノ゙風がつよヵった~@@トランスフフォーマー視聴ちぅw
アバター
2013/01/20 22:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2013/01/20 22:12
☉☉;【このホットチョコが少しも美味しく見えない件】一日中原因究明してた 未だ不明だw<今日のよぴ
アバター
2013/01/20 22:08
どうも
アバター
2013/01/20 21:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はちょっとのんびりできました (●⌒∇⌒●) わーい
アバター
2013/01/20 21:50
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/20 21:38
明日から、また、がんばりましょう!
アバター
2013/01/20 21:31
こんばんわ☆
ステプ&お水の配達です♪急ぎ足ですいませぬ。。。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2013/01/20 21:19
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/20 21:08
あい♪ポチっとな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/01/20 21:03
こんばんは。

いつも仲良くしてくれてありがとう御座います。
体調不良なのでコピペで御免なさい。
アバター
2013/01/20 20:55
青47弾コンプしました^^
アバター
2013/01/20 20:35
(^_^)V
アバター
2013/01/20 20:08
こんケロ~^^
アバター
2013/01/20 20:07
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/01/20 19:53
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます

おみくじおもしろいですねw
アバター
2013/01/20 19:46
やっほやっほーん^^
今日は祇園芸妓が米金融財閥の甥と結婚した玉の輿の日で,
玉&逆玉それとも※玉の輿乗る?ぶっ!酒撒き訪問




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.