Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏はやっぱり・・


もう 20代半ばになると
肌の露出より 有害紫外線対策かなぁ・・

なので つばの広い おしゃれな帽子を
(いまの あたしのアバみたいなのね)
探しています!

あのね 30代くらいの女性で
自転車に日傘をくくりつけて(これって違反ではないのかしら?)

帽子・サングラス・アームカバー・・のフル装備の人
を見たのね。

さすがに ここまではできないわ~

日傘はいいと思うけどさ・・

アバター
2009/07/25 06:12
あたしが幼いころは  まだね 真っ黒に日焼けした
男の子=健康的のイメージだったような・・・

いまは楽天とかみると 子供の紫外線対策グッズが
いっぱいあるし(オーストラリアの製品多かったよ)

子供のために紫外線対策協会

という団体もあるのね~

でも屋外スポーツ選手だと 日焼けはしかたないと思います。
あんまり神経質なのも・・ねぇ・・・
アバター
2009/07/24 19:47
確かに 紫外線対策だよねwww
あっきも 毎日 お外に出るときは 日焼け止め&薄手の長袖&日傘は必須アイテムですww
アバター
2009/07/24 18:32
ウチ、スポ少やってるんだ! 日焼け止めぬってんだけど・・・すっごく
肌、黒いよ・・。(泣)外国人ナミに・・・・w  その上、ニコッとタウンは
肌白くできていいよなぁ~ww
アバター
2009/07/24 11:46
紫外線対策は私もしてないや(>_<)
そろそろ考えないとダメかなぁ(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/07/24 11:25
傘のくくりつけはどうなんだろ・・

グレーゾーン? あたしもわかんないです・・
アバター
2009/07/24 11:24

紫外線か・・・
うち全然気にしてないや・・・
ヤバいな~・・・
アバター
2009/07/24 10:21
昨日は、顔面だいぶ焼いてしまいました…

傘くくりつけんのって、違反なんすか?!??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.