Nicotto Town


小桃のかんづめ


微熱・・・


ついにこの冬初めての風邪をひいてしまいました。。
微熱・鼻水・少し咳・・程度ですので
家でぬくぬくして大人しくしています✾(。◠‿◠。✿)

こんなこと自慢にもならないし
気をつけるべきなんだけど あたしは 熱には強くて
微熱くらいの ちょっとけだるい感じが嫌いでは
なかったりします・・;;

子供のころ風邪で学校を休んで
熱がさがりだして ふとんの中でうだうだしている
感覚って好きだったんだよねぇ。。
今 3時間目の音楽が終わったころかぁと思いながら
日頃観ることないTV番組を眺めたり 
ふとんにもぐりこんでくる猫を抱っこして また寝たり・・
基本・・なまけるのが好き❤なんだな・・あたし・・あは^^;


ところで
欧米の人(白人)は うちらアジア人より
平熱が高くて 37℃代が当たり前らしいです。。
寒さに強いってことなのかなぁ・・

アバター
2013/01/21 17:38
お大事に~^^

今はインフルエンザもはやっているので><

アバター
2013/01/21 17:31

熱大丈夫ですか?;; 微熱でも熱上がるかも知れないので気をつけて下さいね(´・ω・`)

欧米の人が平熱高いなんて初耳!(^o^)/ 
普段寒い所にいるから代謝が高いんですかねー(*`ω´*)

 
アバター
2013/01/21 10:10
お大事に!ゆっくり休んで下さいね(・ω・´*)!

欧米人の方は体温が高いってTVで言ってました~。どうしてでしょうね?
その番組では欧米人は炭水化物ではなく肉を摂るからだと言ってましたが、いろいろと調べるといろんな説がありますね…@@;
アバター
2013/01/20 20:24
大丈夫?
おだいじにね
アバター
2013/01/20 20:08
同じく風邪ひきましたww
私の場合喉と咳と鼻水ですbb
猫さん抱っこして寝れるとか幸せじゃないですか★((蹴
お大事にです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.