Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 グラボ取り付け


夫主体で、デスクトップのグラボを交換。
実はメインパソの中を初めて見たんだが、
メモリもがっつり増設してあってHDDも変えた
といっていた、それを見た。けっこういじってあった。

話戻して。かんじんの新しい付属のデバイスを読み込ま
ない。。。
セーフモードでグラボなくても一応パソ動くのに驚き
ながら、グラボのメーカーからデバイスをダウンロード。
しかし、そこで解凍とかの作業始まらない。。。
そこから、また夫がいろいろいじってるうちに
なんか、いきなりデバイスが実行が開始。
無事?メインパソのグラボ交換終了。

やっぱ、グラボの不具合だったみたいです。

今日うまくいかなかったら、明日メーカーに問い合わせ
になったから、私がやらざるを得なかったので、回避
できてよかった。。。

アバター
2013/01/21 22:38
解決おめでとうございます。
アバター
2013/01/21 21:57
もうすぐ、、、2月限定の商品が出てきますね~!!
こんな日のために、、ニコッと広告でCM何度も見て
200円たまりましたww
アバター
2013/01/21 10:06
パソパーツ買うなら、円安が進む前だよなぁというのもあったし(多少値上がり
は始まってるとは思うけど)、パーツ だけでも購入しておくといいかも。
とはいえ、買ってきたら付けたくなるですよねw

ケンカの部分はお互い触れないで過ごしました(^^;

ところで、パソコンがせっかく治ったのかと思ったら、私が就寝後
更に夫がいじっていたようで、ネットに繋がらない。。。
一体、何をしたんだ?
めんどくさいので、放ったらかしです(ーー;
アバター
2013/01/20 20:35
もしかしたら、私も替えなきゃいけないかもしれない。。。いま此処までくるのに4回、強制終了かけた。。。

ケンカはどうなったビヨ? イッシシシシシwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.