Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


眠気に負けた

こんばんは★

昨日はブログ更新出来なくて

ごめんなさい!!

INはしたんですけど途中で眠気が・・・。

ゆきぽんは眠気に勝てなかったです<m(__)m>

話は変わって

今日、いろいろブログに書きたかった事があったんですけど

わ、わ、忘れたぁぁぁぁ(ヒィィィィー

頭、真っ白でっせww

とゆう事でまた思いだしたらその都度書いていきたいです。

思いだせるかな?

でわでわ、明日から1週間が始りますね^^

充実したステキな1週間になりますように・・・。

みなさんもいっしょに頑張りましょうね(●´▽`●)

アバター
2013/01/21 19:57
いろいろ忘れることってありますよね~
姫羅々は思い出にのこったことがあった日に
ブログをかくことにしていますよ^^*
アバター
2013/01/21 18:53
こんばんは^^

私もブログに書きたいことって、殆ど忘れちゃいます((笑

毎日書けるだけですごいです…!
アバター
2013/01/20 21:59
こんばんは・・

疲れた時には寝るのが一番です。

ポートした頭で考えても、文章が書けませんからね!
アバター
2013/01/20 21:25
睡魔には勝てませんw

ゆきぽんさんも素敵な1週間を過ごしてね☆
アバター
2013/01/20 21:09
こちらからも素敵な一週間になりますように...


すてきお届けですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.