Nicotto Town



外食していた日曜日


外食くらいしかネタがない(’’*
そして、今日は大寒…寒いですよ。
のんびりお風呂に入ってゲーム三昧。
散歩して散歩して…たっぷり歩きました。
そして、花粉情報が出てきました。
なんと…多いらしいです(^^;
花粉症の人に容赦のない春先。
今からマスク買いだめないと(><
怖いですよ…花粉。
しかも、隣国から汚染物質も飛んでくる黄砂もある。
春先怖っ><

第47弾
赤鬼さんへアクリップ×1
鬼さん金棒キーホルダー×3
ビニールお豆×1
赤鬼さんTシャツ×6
鬼さんベスト×9
鬼さんのパンツ2013×4
鬼さんまんまるほっぺ×4
赤鬼さんソックス×13
鬼さんのでんでんピアス×10
赤鬼さんと青鬼さん×8
うめともえ×5
トラじまウォール×5
うららかストラップ×4
春風かすみかける7
ドリーム券×27
今回は早めにコンプできました…それでも107回ですがね。
最近は当たり前のように100回超えるんですよね><
やり始めた時は100行く方が珍しかったのになぁ(’’*
ドリ券増えすぎです。

アバター
2013/01/21 19:54
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
花粉対策は早め早めにしていかないと大変ですよね><
アバター
2013/01/21 05:58
おお、花粉対策もそろそろしないと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.