Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


うちどめ! 交換します!


もう、いい。満足。
本日初期服で回して、ポシェットとひまわりを手に入れたけど
あとはダブリ! 目玉も出ません。
昨日でやめときゃよかった?
ま、うまいコーヒー飲みにいったと思うかしらね。

というわけで、欲しいものがある方と交換します。
ルールは1:1 (目玉アイテムは出しません、すまんです)
わたしが持ってない目玉をあげてもいいよ、という方は別途ご相談。
(1:1では申し訳ないので)

●がついているものは、自分で使うつもりなので
既にもっているものでも1つはプレでもらえます。
(プレでもらったものは、他の方にあげられないので)

つまり、
求)●がついている品
出)目玉以外の品
……という感じでお願いします。

【修正07/24 13:12】
目玉 ●肩のせオウム       アクセサリ   1
目玉  さるのぬいぐるみ     持ち物      0+1
目玉 ●小悪魔のしっぽ      アクセサリ   0
目玉 ●小悪魔のはね       アクセサリ   2-1
    ●海賊にゃんこポシェット アクセサリ   1
     船長のフック        持ち物     2
     パイレーツマント      上着       1
    ●パイレーツブーツ     靴        1
     船長のひげ         顔        0
    ●パイレーツの眼帯    アクセサリ   2-1
    ●パイレーツ帽       帽子       2-1
    ●こうもりのフレーム    背景/フレーム  6
    ●かいぞくせん        背景       1
    ●お宝のどうくつ       背景       1
    ●屋台のたこやき      奥の手      5
     元気なひまわり      奥の手     1
     レースフレアスカート  下         4+1
     ベアトップキャミ     上         3+1
     焼きイカ帽子        帽子       3
     アイランド帽        帽        1
    ●海賊にゃんこのフレーム 背景/フレーム   1

アバター
2009/07/25 18:08
ありがとでーす。確認しました。
ブーツ大丈夫です~。もしあったらでよかったので。
ポシェット了解!お手数おかけしてごめんなさい。
アバター
2009/07/25 17:03
>マシェリさま
マント追加で送ります。
ブーツなくなっちゃった……ごめんね……
ポシェットは……もうちょっと待っててw
アバター
2009/07/24 12:16
ありがとうございます~受け取ってます!
先ほど、キャミとスカートおくりましたー。
あとの3点、急がないので大丈夫です♪ゆっくり様子をみましょう!
アバター
2009/07/24 12:05
>さくら子★さま
では、お友達とのID教えてもらって、お友達と私の友申が終ったら、おさるを送ってください。
お友達の方に小悪魔のはねを送ります。
お友達限定で別板たてますね。
アバター
2009/07/24 11:58
あ  はい 先送りできます^^ うちの ブログみていただければ 詐欺もないとわかってもらえるかな?

お友達に 小悪魔セットだしで 交換してもらったんですが しっぽしか でず オウムとさる も でたのに 羽がでず こまってたんですよ^^;
なので その友達に 送って 欲しいってわけです  友申しますね  さるでいいですか?オウムもいますよw 先おくりのコメントに友達のID おしえるので そちらとも 友申していただけますか?

承諾は 相手がインしてからに なりますが もちろん 終れば 友申解除してください^^ なにか不安あれば 部屋にきていただければ お答えもできます  ややこしい ですが よろしくご理解&ご検討ください
アバター
2009/07/24 11:58
>マシェリさま
いいですよ~ 眼帯とパイレーツ帽、プレしますね。
(残りの3点は様子見て、またご相談しましょ)
キャミとフレアスカート送ってください。
アバター
2009/07/24 11:44
どうもです~
白のダブりばかりは…困っちゃいますよね;;
わたしも打ち止めを検討中…

さてさて、交換の件ですが。

欲しいもの→パイレーツマント、パイレーツブーツ、パイレーツ眼帯、パイレーツ帽、海賊にゃんこポシェット

出せるもの→こうもりフレーム、たこ焼き、レースフレアースカート、ベアトップキャミ、お宝のどうくつ

今の所こんな感じで…なんか数多いし、すでにお持ちのものばかりで申し訳ないですが…
現在MAINEさんも一つしかお持ちでないものもいくつかあるようなので、それは様子みてもしもあまったらで構わないので…
どれでもいいので1つでも交換いただければ嬉しいです。
よろしくご検討ください~
アバター
2009/07/24 11:25
う~ん、どうしよう。
すごく欲しい。けど、さくら子★さんとは初めてお会いするので……
別IDってどこですか?
それから、おさるさん先送りとかでもOK?
アバター
2009/07/24 11:17
羽 激求めです>< さると 交換できますか? 別IDに欲しいんです さるは 私からです .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.